寝る前の | 鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

鴉亥屋(あいや)の糖尿病日記

糖尿病になっちゃった


晩御飯はトマトシチューと麦ご飯と長芋ときゅうりの和え物でした。

超へるすぃー笑

おかげで食後の血糖値は117と比較的低め。

なのでご褒美に柿ピーつまんだ笑

このあと寝る前のインスリン注射して寝ます。

今打ってるのは、
朝昼夜のご飯前にヒューマログというインスリンを12単位、
寝る前のはランタスというので16単位ほど打ってます。
入院したての頃は6単位と8単位だったのがめっちゃ上がりました。

今の病院としては減らしたいようですが、
もしかすると逆に増えるかも…?
とのことでした。
残念。

今日はお散歩のしすぎで足が浮腫んでるので早目に寝ますね。

おやすみなさい。
それではまたあした。