*3部 美瑠×3
*5部 凪咲ちゃん
*美瑠 3枚出し
前の人の握手中美瑠があくびしていて…
わ「めっちゃ久しぶりだよ~!」
み「めっちゃあくびしてたの見てた?笑」
わ「見てた見てたwww」
み「あちゃーw」
わ「前、美瑠わたしのときもしてたからね!笑!」
み「(爆笑)」
わ「ねぇ大宮行ったよ!」
み『うそー!あっあれだね!あぁ~さいたま~(歌って踊るw)』
わ「そうそれ笑 すごい楽しかった!」
み『えぇ~よかった!』
わ「M楽しいね!!」
み『いいチームよね!』
わ「30日の横浜も行く!」
み『あっまじで?』
わ「うん!またたくさんみるみるするね!」
(剥がし)
み『よろしく!(親指立てる)』
わ「じゃ今日これだけだからまた明日ね!」
み『うん!バイバイっ!』
*5部 凪咲ちゃん
な『あぁー!』
わ「すごい久々~!」
な『久しぶり~!嬉しい!』
わ「あいみるなぎっしゅーすごいかわいい!」
な『ほんまー?』
わ「うん!また写真あげてね!」
(剥がし)
な『うん!』
わ「じゃまた来るね!バイバーイ!」
な『バイバーイ!』
安定の可愛さでした(*^ω^*)
iPhoneからの投稿

