*3部 美瑠×3
*5部 凪咲ちゃん



*美瑠 3枚出し

前の人の握手中美瑠があくびしていて…

わ「めっちゃ久しぶりだよ~!」
み「めっちゃあくびしてたの見てた?笑」
わ「見てた見てたwww」
み「あちゃーw」
わ「前、美瑠わたしのときもしてたからね!笑!」
み「(爆笑)」
わ「ねぇ大宮行ったよ!」
み『うそー!あっあれだね!あぁ~さいたま~(歌って踊るw)』
わ「そうそれ笑 すごい楽しかった!」
み『えぇ~よかった!』
わ「M楽しいね!!」
み『いいチームよね!』
わ「30日の横浜も行く!」
み『あっまじで?』
わ「うん!またたくさんみるみるするね!」
(剥がし)
み『よろしく!(親指立てる)』
わ「じゃ今日これだけだからまた明日ね!」
み『うん!バイバイっ!』


*5部 凪咲ちゃん

な『あぁー!』
わ「すごい久々~!」
な『久しぶり~!嬉しい!』
わ「あいみるなぎっしゅーすごいかわいい!」
な『ほんまー?』
わ「うん!また写真あげてね!」
(剥がし)
な『うん!』
わ「じゃまた来るね!バイバーイ!」
な『バイバーイ!』


安定の可愛さでした(*^ω^*)

iPhoneからの投稿

*なっきー ×3
*まーちゅん
*ちより


(なっきーは、りんごと連番)
なっきー 1ループ目

わ「はじめまして!」
な『わぁーはじめまして!来てくださってありがと!めっちゃかわいいですね!(超早口w)』
わ「かわいくないよー!なっきーに会いたかったの!」
な『ほんとっ!なっきーも会いたかったー!』
わ「かわいー!」
な『嬉しいっ!また会いにきてね!』
(剥がし)
わ「ビンゴも見てるから」
な『ビンゴあんま出てないの…』
わ「(やってまったw) じゃ出て!笑」
な『でる!呼んでっ?笑』
わ「呼ぶ!笑」
な『(笑)ばいばーい!』


なっきー 2ループ目

な『オレンジあいりちゃん!』
わ「www そーあいりだよ」
な『仲良いんだね!』
わ「そう!」
な『歳違うのに』
わ「えっ同い年だよ!笑」
な『えっそーなの?』
わ「だからなっきーも同じだよ!」
な『(びっくり顔) えっ大人っぽいね!』
わ「そう?いつも子どもに見られるw」
(剥がし)
な『(自分を指差して、同い年に)見えなくない?』
わ「えっ見える見える!」
な『ほんとっ? よっしゃー!』
わ「またね~!」
な『ばいばーい!』


なっきー 3ループ目

な『あやなちゃんじゃなくて~』
わ「ちがうよー笑 あい…?」
な『ありさちゃん!』
わ「ちがうよー笑 あい…?」
な『あり…?』
わ「あ・い・り!」
な『あぁー!あいりちゃん!笑』
わ「そー!笑」
な『あいりちゃんごめんね、ありがと!』
わ「ねぇなっきー明日当日券使える…?」
な『わからない…』
(剥がし)
わ「そっか、使えたら明日行く!」
な『えっ!来て!!』
わ「行く!」
な『待ってるからぜっったい来てよ!!』
わ「www いくいく!」
な『覚えてるから絶対来て!!』
わ「www うん!じゃ今日最後だからまたね!」
な『ありがと!気をつけて帰ってね!』
わ「ありがと!ばいばーい!」
な『明日ぜっったい来てね! ばいばーい!』


まーちゅん

ま『どーも~』
わ「はじめまして!」
ま『はじめまして!』
わ「前の有吉AKBのものまね面白かった!」
ま『わーありがと!だれ~?』
わ「小嶋陽菜!笑」
(剥がし)
ま『えっ?(小嶋さんものまね)』
わ「www ほんと最高www」
ま『ありがとー!』


ちより

わ「はじめまして!」
ち『ありがとうございます!』
わ「わたしも大島優子ちゃん大好きなんです!」
ち『昨日会いました~(ドヤ顔)』
わ「えぇーずるい!!」
(剥がし)
ち『抱きついちゃいました~!(ドヤ顔)』
わ「えっほんとずるい!! わたし会いたい!」


なっきーほんとに楽しかった!
りんごとわたしは、なっきーにはまりました。笑

iPhoneからの投稿

*4部 美瑠
*5部 美瑠


*4部 美瑠

私「おはよー!」
美『あぁーおはよー!』
私「美瑠と初めて写メだよー!」
美『そーなの?ポーズどーする?』
私「ねぇハグできる?」
美『これくらいまでしかできないの…』
私「そっか…いいよこれで撮ろ!」
(パシャ)
美「あぁーケースかわいい!」
私「でしょ?アンパンマン!」
美『アーンパンチ!(グーでパンチしてくる)』
私「(スルーw)」
美『ありがとね!』
私「うん、またくるね!」
美『(手ぎゅーって握ってくれる)待ってるね!かわいい~!』
私「バイバイ!」
photo:03




*5部

私「ねぇ今日美瑠に会うのすっごい緊張するーw」
美『なんでだYO!(ラッパーポーズw)』
私「なんでラッパーw」
美『www ポーズどーする?』
私「これしたい!(したいポーズする)」
美『おっけー!』
(パシャ)
私「次会えるの6月だよ…」
美『待ってるね!(頭がしがし撫でてくる)』
私「じゃあね!」
美『ありがとー!』
photo:04




美瑠2枚だけだったけど楽しかった\(^o^)/
美瑠ほんと可愛くてやばい(*^ω^*)♡
しのぶさんとも話せてよかったー!
絡んでくださったみなさんもありがとうございました!


iPhoneからの投稿