*2部 優子 美瑠
*3部 美瑠×2 凪咲ちゃん×2
*4部 美瑠 凪咲ちゃん
*5部 優子 美瑠
*6部 にゃんにゃん


*2部

優子

わ「優ちゃんちょーかわいい!」
優『ありがとー(-∀-`)』
わ「優ちゃんとこうやって話せてることすごい幸せだなって思ってるんだ、ありがと!」
優『ありがとね(-∀-`)』
(剥がし)
優『(わたしの洋服指差して)すごい色だね!』
わ「かわいい?笑」
優『(笑)』


美瑠 (送った帽子が無事届いたみたいで)

わ「おはよー」
美『あっおはよー!届いたよ!』
わ「ほんと?届いた?」
美『届いたっ!』
わ「よかった!ちゃんとかぶってね!」
美『すぐかぶったよ!』
わ「あっそうなの?」
美『かわいいーって思ってかぶって帰ったよ!』
わ「そうなの!これ(お揃いの自分の帽子見せて)いっしょー!」
(剥がし)
美『(帽子グイグイ押してくるw)』
わ「また来るね!」
美『待ってるね!バイバーイ!』
わ「ありがとー!』


*3部

美瑠 ⑵ るみたんと連番

わ「やっほー!」
美『ありがと!やっほー!」
わ「(るみたん指差して)可愛かったでしょ?」
美『可愛かった!』
わ「でしょ! 美瑠の逆転王子様ちょー可愛かったよ!」
美『ほんとっ?嬉しい!』
わ「予想当たったわ~」
美わ『(2人でグーポーズ)』
美『かわいいねこれ!(わたしのネックレス触って)』
わ「ほんと?パパにもらった~!」
美『パピーが?』
わ「そう、パピーが」
美『(頭なでてくる)』
(剥がし)
わ「また来るね!」
美『また来てね!』
わ「うん!ありがと!」
美『バイバイ!』


凪咲ちゃん ⑵

わ「おはよー!」
凪『あぁーおはよー!こないだぶり~?」
わ「そう!こないだぶり!」
凪『やったー!』
わ「服かわいいね!」
凪『ほんとー? あっ服かわいい!これ(わたしの上着触って)どこの~?』
わ「これはチチカカってとこの!わかる?」
凪『知ってる~!チチカカ!」
わ「ほんと?これ買ったばっかなの」
凪『心斎橋にもあるよな~?』
わ「(知らんwww)そーなんだ!」
凪『うん!』
(剥がし)
わ「これ50%OFFだったんだよ笑」
凪『えぇぇぇえ!(びっくり顔)』
わ「お得でしょ?笑」
凪『めっちゃお得~!』
わ「じゃまた来るね!」
凪『うん!ありがとー!』


*4部

美瑠

美『ありがと!』
わ「今日の洋服すっごい可愛い!」
美『ほんと?嬉しい!』
わ「女の子って感じだね!」
美『(わたしのほっぺプニプニ)』
わ「(左側に置いてあった踏み台指差して)ねぇ今日台のらないの?」
美『うん、のらない(あくびしながらw)』
わ「ねぇ!あくび!笑」
(剥がし)
美『(爆笑)」
わ「ほんとちょっとー!笑」
美『(手叩いて爆笑しながら)いま鼻ちょー広がったよね?笑』
わ「やばかったから!笑」
美『(手叩いて爆笑)』


凪咲ちゃん
(レーンだれも人がいなく入った時から手ふりふり)

凪『わー!チチカカ~!笑』
わ「チチカカってー笑 いつもぐぐたすコメしてるよ!」
凪『名前なんて言うん?』
わ「あいりんだよー!」
凪『あいりん?覚えたー!』
わ「ありがとー! 今日これ最後だからまた来るね!」
凪『ありがと!あいりんまた来てな!』
わ「うん!」
(剥がし)
凪『チチカカいくわー笑』
わ「www ありがとまたね!」
凪『バイバイ!』


*5部

優子

わ「優ちゃんこれが最後なの、いつも応援してるからね!」
優『ほんとありがと(-∀-`)』
わ「これからもついて行くから!」
優『わかった!逃げ回るね(-∀-`)!』
(剥がし)
わ「(すぐ理解できず)うん!」
優『(びっくり顔w)』
わ「うん!?逃げ回る!?www」
優『(爆笑)』


美瑠

美『ありがとー!』
わ「今日これ最後~」
美『えっうそ!やだっ!』
わ「次写メ会行くから!」
美『(わたしのほっぺむぎゅー!』
わ「(しゃべれないw)」
美『待ってるね!』
わ「うん!ポーズどーしよ」
(剥がし)
美『(ぶりっこポーズ)』
わ「www じゃまたね!」
美『(ひたすら投げキッス)』

*6部

にゃんにゃん
(内容なさすぎなので割愛。笑)



写メ会ないので優ちゃんと最後でした。もうちょっとしんみり終わるかと思ったら爆笑されて終わりました。笑 でもしんみり好きくないわたしにとっては笑顔で終われてよかったかな~って感じですね!
優ちゃんに出会えてほんとよかった!
ありがとう優ちゃん!


iPhoneからの投稿

2部 優子 美瑠×5
3部 凪咲ちゃん×2
6部 美瑠×3


*2部

優子

わ『おはよー!』
優『おはよー』
わ『しのぶさんが、優ちゃん口からヨーグルトこぼすって言ってたよwww』
優『www なんでもこぼすけどね』
わ『www』
優『悪いけど(どや顔)』
わ『顔www』


美瑠 1ループ目 2枚だし

わ『おっはよー』
美『あぁー!帽子かぶってない!』
わ『そう、今日置いてきた!』
美『なんでー?』
わ『暑いかなって思って』
美『(しょんぼり顔) かわいい(頭撫でる)』
わ『帽子送るから』
美『あの帽子をくれるの?』
わ『ううん、ちゃんと新しいの買って送る!』
美『あっお揃い?』
わ『うん!』
美『やったー!お揃いにしよ!』
わ『ほんとにかぶってくれる?』
美『かぶるっ!』
わ『じゃお手紙といっしょに送る!』
(剥がし)
美『おっけー!ありがとね!』
わ『またくるから』
美『おっけー!了解しました!(敬礼)』


美瑠 2ループ目 3枚だし

わ『ねぇねぇ~』
美『ありがと』
わ『友達みんなにブスって言われる~w』
美『美瑠が?』
わ『違う違う!(必死に否定) わたしが!』
美『えぇブス~?ブスじゃないよ!』
わ『でも言われる~w』
美『ブスって言った子がブスだよって言ってあげな!』
わ『www 美瑠みたいになりたーい!』
美『いや、かわいいから!』
わ『美瑠みたいになりたい!』
美『いやいやいや』
わ『おめめぱっちりだし、』
美『おめめぱっちりじゃん!美瑠よりぱっちりじゃん!』
わ『いや美瑠のがぱっちりだし!』
美『顔ちっちゃいし!』
わ『美瑠のがちっちゃいじゃん!』
美『いやいやいや』
わ『かわいいー!』
美『なんでよー』
わ『美瑠になりたーい!』
美『えぇなんで?かわいいじゃん!』
(剥がし)
わ『美瑠かわいいー! また6部くる!』
美『おっけ!』


*3部

凪咲ちゃん 2枚だし

わ『おはよー!』
凪『あぁーおはよー!昨日も来てくれはったんやんな~』
わ『そう、覚えてるの?』
凪『覚えてるよ~!』
わ『かわいいツインテール』
凪『やろ~(笑)』
わ『てんとうむchuの番組ちょー面白い!』
凪『えぇーほんま?』
わ『凪咲ちゃんめっちゃかわいい!』
凪『えぇー!』
わ『あのチンのくだり面白かったw』
凪『怖かってんほんとー!』
(剥がし)
わ『めっちゃ面白かったよw 怖かったー?』
凪『怖かった!チンしていいですか?って(笑)』
わ『(笑) 最高だったw また来るね!』
凪『バイバーイ!』


*6部

美瑠 1ループ目 2枚だし

わ『やっほー!』
美『やっほー!』
わ『横浜で夜景めっちゃ綺麗に見れるとこ知ってる?』
美『どこっ!?(食いつき半端ないw)』
わ『この近くであっち側(大さん橋の方指差す)にあるんだけど』
美『行きたい行きたい!夜景行こ!美瑠夜景大好きなの!』
わ『ほんとー?』
美『なんか夜、めっちゃ夜でこっそり行くのが好き!』
わ『えぇーロマンチックじゃん!』
(剥がし)
美『なんか悪い感じするでしょ?(悪い顔で悪魔ポーズ)』
わ『(笑) たしかにw』


美瑠 2ループ目

わ『ラスト~!』
美『わぁーありがと!ラストなの?』
わ『今日も楽しかった!2日連続会えたし!』
美『ねっ!(わたしのほっぺ両人差し指でむぎゅーw)』
わ『(上手く喋れないw) プレゼント待っててね!』
美『あっ帽子ね!』
(剥がし)
わ『うんっ!』
美『待ってるね!』
わ『じゃまたね!』
美『ありがと!バイバーイ!』




絡んでくださった方ありがとうございました(*^o^*)!


iPhoneからの投稿
枚数多めなので長いです☻!

*1部 優子×4
*2部 美瑠×3
*3部 凪咲ちゃん×2
*4部 優子 美瑠×2 凪咲ちゃん
*5部 優子
*6部 優子


*1部

優子 4枚出し

わ『おはよー』
優『おはよー!』
わ『優ちゃんには本当に感謝しかなくて』
優『えぇー(-∀-`)』
わ『受験も優ちゃんがいたから頑張れたし』
優『えぇーありがとう(照れた顔)』
わ『新学期新しい学校だったから不安ばっかりだったんだけど、優ちゃんも卒業して新しい環境だからわたしも頑張ろうって思えて』
優『うん、』
わ『いますっごい楽しいし、夢に向けた勉強始められて、早く優ちゃんと仕事したい!』
優『えぇーほんとにそう言われるとわたしも励まされる!』
わ『お互いがんばって…!』
優『そうだね!でもね、どんな状況でも自分が楽しんだら1番だから!』
(剥がし)
わ『優ちゃんいなくなっちゃうの不安だよ…』
優『いやいや、いるよっ!(すっごい優しい笑顔)』
わ『これからもずっと応援してるから!』
優『うん!ありがとー!』
わ『ありがと!』


*2部

美瑠 1ループ目

わ『おはよー』
美『あぁーおっはよー!』
わ『(頭撫でられる)わたしの家、横浜だから今日泊まりくる?』
美『行くっ! あっ、鍋パしよ鍋パ!』
わ『鍋パ?たこパがいい!』
(剥がし)
美『たこパいいねー!センスいいよ~!』
わ『ありがとwww』


美瑠 2ループ目 2枚だし

わ『(手ふる)』
美『あぁーありがと!おはよ』
わ『新チームどう?』
美『ちょー楽しいですよ!』
わ『レッスン頑張ってる?』
美『頑張ってます!(ガッツポーズ)』
わ『ねぇユニットなにやるの?』
美『さぁ~なんでしょうね~、なんだと思う?』
わ『逆転王子様!』
美『さぁ~?(悪い顔)』
わ『当たった?当たりでしょ?笑』
美『どうだろね~(悪い顔)』
わ『すっごい楽しみだわ』
(剥がし)
美『これかもしれない!(心の端のソファー踊る)』
わ『いいねー!!』


*3部

凪咲ちゃん 2枚だし

わ『おはよー』
凪『あぁ~!』
わ『新チーム楽しんでる?』
凪『楽しんでる~!』
わ『公演楽しかった?』
凪『楽しかっためちゃくちゃ!』
わ『すごい見に行きたい!』
凪『見に来てや~!』
わ『行きたい!わたし横浜住みだから…4行きたい!』
凪『そうなん?えっ来てよー!』
(剥がし)
わ『ねぇめっちゃ可愛い!笑顔すっごい好きなの!』
凪『えぇ~ありがと!』
わ『また来るね!』
凪『バイバーイ!』


*4部

優子

わ『ゆうちゃーん』
優『はーい!』
わ『国立ほんと楽しかった!』
優『ほんと楽しかったね!』
わ『泣きほほの優ちゃん可愛くて、』
優『ありがとー!』
わ『すっごい綺麗だった!』
(剥がし)
優『 あはー(-∀-`) ありがと!』
わ『号泣しちゃったよw』
優『あはははは(-∀-`)(爆笑)』


美瑠 1ループ目

わ『美瑠~』
美『あぁーありがと!』
わ『ねぇなんか欲しいものある~?』
美『欲しいもの~?(真剣に考える)』
わ『帽子とかかぶったりする?』
美『あっする!帽子欲しい!』
わ『ほんと?じゃこれ(自分かぶってた帽子指差して)送るー!』
(剥がし)
美『ほんとに?』
わ『うん!』
美『えっありがとー!やった!』


美瑠 2ループ目

わ『今日これ最後~』
美『えっ最後なの?』
わ『もう終わり~』
美『かなしろま…』
わ『また明日くるし、明日いっぱいあるからたくさんしゃべろ!』
(剥がし)
美『待ってまーす!(頭撫でる)』
わ『うん!じゃバイバーイ』
美『バイバーイ!かわいい~』


凪咲ちゃん

わ『なぎさちゃーん』
凪『あっやっほー!』
わ『今日久しぶりに会えて嬉しかった!』
凪『えぇーよかった!嬉しい!』
わ『今日これで最後だから』
凪『えっそーなん?』
わ『また明日来るね!』
凪『うん!また来てな、待ってる~』
(剥がし)
わ『手めっちゃあったかい(笑)』
凪『うそやん!(笑) ご飯食べたからや』
わ『美味しかった?』
凪『美味しかった~!』
わ『じゃまた明日!』
凪『(手フリフリ)』


*5部

優子

わ『わぁー優ちゃんがまぶしすぎて(眩しい顔)』
優『わぁー!光さしてる?』
わ『可愛すぎて見えない!』
優『(両腕広げてパタパタw)』
わ『www』
優『梨汁ぶしゃー!!!』
わ『うわぁー(心臓抑える)』
優『(爆笑)』
わ『まじ可愛すぎ、最高www』
(剥がし)
優『あはははは(-∀-`)』
わ『6部また来るわw』
優『はーい!(手ふりふり)』


*6部

優子

わ『ゆうちゃーん、最後~』
優『うん!』
わ『今日もすごい楽しかった!』
優『ありがとね(-∀-`)』
わ『梨汁ぶっかけられたしw』
優『うわー(悪い顔)』
わ『www』
(剥がし)
優『優子汁ぶしゃー!』
わ『www 明日も来るから』
優『おっけー!』
わ『ありがとー!』
優『またね!』


めっちゃ楽しい1日でした\(^o^)/♡


iPhoneからの投稿