*2部 優子 美瑠
*3部 美瑠×2 凪咲ちゃん×2
*4部 美瑠 凪咲ちゃん
*5部 優子 美瑠
*6部 にゃんにゃん
*2部
優子
わ「優ちゃんちょーかわいい!」
優『ありがとー(-∀-`)』
わ「優ちゃんとこうやって話せてることすごい幸せだなって思ってるんだ、ありがと!」
優『ありがとね(-∀-`)』
(剥がし)
優『(わたしの洋服指差して)すごい色だね!』
わ「かわいい?笑」
優『(笑)』
美瑠 (送った帽子が無事届いたみたいで)
わ「おはよー」
美『あっおはよー!届いたよ!』
わ「ほんと?届いた?」
美『届いたっ!』
わ「よかった!ちゃんとかぶってね!」
美『すぐかぶったよ!』
わ「あっそうなの?」
美『かわいいーって思ってかぶって帰ったよ!』
わ「そうなの!これ(お揃いの自分の帽子見せて)いっしょー!」
(剥がし)
美『(帽子グイグイ押してくるw)』
わ「また来るね!」
美『待ってるね!バイバーイ!』
わ「ありがとー!』
*3部
美瑠 ⑵ るみたんと連番
わ「やっほー!」
美『ありがと!やっほー!」
わ「(るみたん指差して)可愛かったでしょ?」
美『可愛かった!』
わ「でしょ! 美瑠の逆転王子様ちょー可愛かったよ!」
美『ほんとっ?嬉しい!』
わ「予想当たったわ~」
美わ『(2人でグーポーズ)』
美『かわいいねこれ!(わたしのネックレス触って)』
わ「ほんと?パパにもらった~!」
美『パピーが?』
わ「そう、パピーが」
美『(頭なでてくる)』
(剥がし)
わ「また来るね!」
美『また来てね!』
わ「うん!ありがと!」
美『バイバイ!』
凪咲ちゃん ⑵
わ「おはよー!」
凪『あぁーおはよー!こないだぶり~?」
わ「そう!こないだぶり!」
凪『やったー!』
わ「服かわいいね!」
凪『ほんとー? あっ服かわいい!これ(わたしの上着触って)どこの~?』
わ「これはチチカカってとこの!わかる?」
凪『知ってる~!チチカカ!」
わ「ほんと?これ買ったばっかなの」
凪『心斎橋にもあるよな~?』
わ「(知らんwww)そーなんだ!」
凪『うん!』
(剥がし)
わ「これ50%OFFだったんだよ笑」
凪『えぇぇぇえ!(びっくり顔)』
わ「お得でしょ?笑」
凪『めっちゃお得~!』
わ「じゃまた来るね!」
凪『うん!ありがとー!』
*4部
美瑠
美『ありがと!』
わ「今日の洋服すっごい可愛い!」
美『ほんと?嬉しい!』
わ「女の子って感じだね!」
美『(わたしのほっぺプニプニ)』
わ「(左側に置いてあった踏み台指差して)ねぇ今日台のらないの?」
美『うん、のらない(あくびしながらw)』
わ「ねぇ!あくび!笑」
(剥がし)
美『(爆笑)」
わ「ほんとちょっとー!笑」
美『(手叩いて爆笑しながら)いま鼻ちょー広がったよね?笑』
わ「やばかったから!笑」
美『(手叩いて爆笑)』
凪咲ちゃん
(レーンだれも人がいなく入った時から手ふりふり)
凪『わー!チチカカ~!笑』
わ「チチカカってー笑 いつもぐぐたすコメしてるよ!」
凪『名前なんて言うん?』
わ「あいりんだよー!」
凪『あいりん?覚えたー!』
わ「ありがとー! 今日これ最後だからまた来るね!」
凪『ありがと!あいりんまた来てな!』
わ「うん!」
(剥がし)
凪『チチカカいくわー笑』
わ「www ありがとまたね!」
凪『バイバイ!』
*5部
優子
わ「優ちゃんこれが最後なの、いつも応援してるからね!」
優『ほんとありがと(-∀-`)』
わ「これからもついて行くから!」
優『わかった!逃げ回るね(-∀-`)!』
(剥がし)
わ「(すぐ理解できず)うん!」
優『(びっくり顔w)』
わ「うん!?逃げ回る!?www」
優『(爆笑)』
美瑠
美『ありがとー!』
わ「今日これ最後~」
美『えっうそ!やだっ!』
わ「次写メ会行くから!」
美『(わたしのほっぺむぎゅー!』
わ「(しゃべれないw)」
美『待ってるね!』
わ「うん!ポーズどーしよ」
(剥がし)
美『(ぶりっこポーズ)』
わ「www じゃまたね!」
美『(ひたすら投げキッス)』
*6部
にゃんにゃん
(内容なさすぎなので割愛。笑)
写メ会ないので優ちゃんと最後でした。もうちょっとしんみり終わるかと思ったら爆笑されて終わりました。笑 でもしんみり好きくないわたしにとっては笑顔で終われてよかったかな~って感じですね!
優ちゃんに出会えてほんとよかった!
ありがとう優ちゃん!
iPhoneからの投稿