*7部 美瑠×4 かなきち×2


*7部

美瑠 

わ「おはよー」
美『おっはー!』
わ「久しぶりです!」
美『久しぶりだね』
わ「今日このあとも来るね」
美『おっけー!』
(剥がし
わ「三つ編みかわいい!」
美『ほんま?いぇーい!』


美瑠 2枚出し 2ループ目 

わ「カンゴールの帽子じゃん!」
美『そやで~』
わ「誕生日に友達に赤いカンゴールのもらったの!」
美『あっそーなん?』
わ「そうそう!」
美『かぶってきてよ!』
わ「Twitterにあげてたから、かぶろうか迷ってニット帽にした(笑)」
美『えぇーかぶってきてよ(わたしの腕ペチペチ叩く)』
わ「ごめんごめんw」
美『じゃ明日!』
わ「あぁー明日いない…」
美『えぇーなんでよ…やだ』
(剥がし
わ「次9月だからそのとき!」
美『(睨み顏)』
わ「覚えといてー(笑)」


美瑠 3ループ目

わ「ラストです!」
美『終わりなん?』
わ「そう、久しぶりに会えて楽しかった!」
美『(顔近づけてくる)』
わ美「(顔近いまま見つめ合う)」
(剥がし
わ「ありがと!またね!」
美『ばいばい!』
わ「(手振る)」
美『バイバーイ!』


かなきち 2枚出し

(割愛)


*5部 美瑠×2


*5部

美瑠

美『あっ!』
わ「おはよー」
美『かわいいー!髪の毛かわいいじゃん!』
わ「ほんとー?総選挙おめでとう!」
美『ありがとう』
わ「お手紙ね劇場に送ったの!」
美『ほんとっ?』
わ「うん、でも大阪帰れてないよね…」
美『うん、20連泊中なの』
わ「そっか…いつ帰れるの?」
美『17日!』
わ「おっもうすぐだね!」
(剥がし
美『そうっ!(嬉しそう)』
わ「あっわたしの誕生日!」
美『えっうそ!』
わ「ほんと!笑」


美瑠 2ループ目

美『あっありがと!』
わ「これ10代最後の握手だよ、20歳なっちゃう!」
わ美『ふぉおおおお⤴︎⤴︎⤴︎』
美『いいね!ハタチ!』
わ「ハタチだよー」
美『楽しみなさいよ!!』
わ「いっぱい会いに来るね!」
(剥がし
美『楽しみなさいよ!!』
わ「うん!じゃまたね!」
美『(手フリフリ)』




*5部 美瑠


5部 美瑠

わ「おはよー」
美『三つ編みしてるー!』
わ「暑いから結んできた」
美『かわいい~』
わ「今日これしかないの、やばくない?」
美『やばーい、やだ』
わ「Twitterにね、美瑠いるの嬉しい!」
(剥がし
美『うそー!いっぱい更新するね!』
わ「うん!じゃバイバイ!」
美『(手ふりふり)』