*5部 美瑠×3
*6部 美瑠×3 彩ちゃん
*7部 美瑠×18 彩ちゃん
*5部
美瑠
美『あっ!髪伸びたね、また!』
わ「おはよー!また伸びた?」
美『うん!(髪の毛触れてくる)』
わ「今日いっぱいある日だから」
美『うん!かわいいー!帽子かわいい!』
わ「ほんと?」
(剥がし
美『どこのやつー?』
わ「わかんないw パパが買ってきてくれた!」
美『そーなん!めっちゃかわいい!』
美瑠 2枚 2ループ目
美『ありがと!』
わ「ねぇこの帽子リバーシブルなの!」
美『ねっ!思った!でもこっちのがかわいい!』
わ「あっほんと?今日の格好ノッポさんって言われる」
美『(笑)』
わ「わかる?ノッポさん」
美『わかるわかる』
(後ろにちょっと下がって全身見せる)
わ「ノッポさんみたい?」
美『確かに似とる(笑)』
わ「めっちゃ笑われるのー(笑)」
美『えぇーでもかわいい!かわいい!』
わ「もうね、恥ずかしくなってきちゃった(笑)」
(剥がし
美『えぇでもね、全然!かわいいから大丈夫!』
わ「美瑠に帽子見せたくて被ってきた」
*6部
美瑠 2枚
美『ありがとっ!』
わ「カメラアプリB612お気に入り?」
美『あぁー!』
わ「最近あれ多くない?」
美『最近多いね!でも360カメラも好き!』
わ「あっ出た!それめっちゃいいよね!あとね、beautyplusっていうアプリもめっちゃいいよ!」
美『韓国のやつ?』
わ「うーん、たぶん?(笑) 普通に検索かけると出てくる!」
美『へぇー!』
(剥がし
わ「プリクラみたいになる!」
美『目でっかくなったり?』
わ「そうそう!脚も長くなる!」
美『えっすごい!』
美瑠 2ループ目
美『ありがとうございます!』
わ「昨日、化粧落とさないで寝ちゃったらここに(顎指す)ニキビできた」
美『こらー!だめだよー!』
わ「やばいよねー」
美『でもね美瑠もよく化粧したまま寝ちゃう』
(剥がし
わ「あぁーだめじゃん!(笑)」
美『そう』
彩ちゃん
彩『こんにちわ!』
わ「こんにちわ」
彩『かわいいー!』
わ「今日ね、ノッポさんみたいって」
彩『ノッポさんってなに?』
わ「あっわかんない?」
彩『ハムスター?いやハム太郎?』
わ「(笑) 違うよー!(笑) NHKのやつ!」
(剥がし
彩『えっ知らん!』
わ「ちょっと調べてみて、(笑)」
彩『ノッポさんってハム太郎じゃないん?』
わ「ううん、違う(笑)」
*7部
彩ちゃん
彩『あぁー!ねぇ似てない?ネックレス』
わ「あぁーこれね!でもわたしの安いよ(笑)」
彩『そーなん?わたしのも安いよ』
わ「いまね就活してんの」
(剥がし
彩『ノッポさんが?(笑)』
わ「(笑) あっ調べた?」
彩『ううん(笑)』
わ「ハム太郎じゃないからね!(笑)」
彩『(笑) 就活頑張れ!』
まとめは②へ