*5部 美瑠×3 
*6部 美瑠×3   彩ちゃん
*7部 美瑠×18 彩ちゃん


*5部

美瑠

美『あっ!髪伸びたね、また!』
わ「おはよー!また伸びた?」
美『うん!(髪の毛触れてくる)』
わ「今日いっぱいある日だから」
美『うん!かわいいー!帽子かわいい!』
わ「ほんと?」
(剥がし
美『どこのやつー?』
わ「わかんないw パパが買ってきてくれた!」
美『そーなん!めっちゃかわいい!』


美瑠 2枚 2ループ目

美『ありがと!』
わ「ねぇこの帽子リバーシブルなの!」
美『ねっ!思った!でもこっちのがかわいい!』
わ「あっほんと?今日の格好ノッポさんって言われる」
美『(笑)』
わ「わかる?ノッポさん」
美『わかるわかる』
(後ろにちょっと下がって全身見せる)
わ「ノッポさんみたい?」
美『確かに似とる(笑)』
わ「めっちゃ笑われるのー(笑)」
美『えぇーでもかわいい!かわいい!』
わ「もうね、恥ずかしくなってきちゃった(笑)」
(剥がし
美『えぇでもね、全然!かわいいから大丈夫!』
わ「美瑠に帽子見せたくて被ってきた」


*6部

美瑠 2枚

美『ありがとっ!』
わ「カメラアプリB612お気に入り?」
美『あぁー!』
わ「最近あれ多くない?」
美『最近多いね!でも360カメラも好き!』
わ「あっ出た!それめっちゃいいよね!あとね、beautyplusっていうアプリもめっちゃいいよ!」
美『韓国のやつ?』
わ「うーん、たぶん?(笑) 普通に検索かけると出てくる!」
美『へぇー!』
(剥がし
わ「プリクラみたいになる!」
美『目でっかくなったり?』
わ「そうそう!脚も長くなる!」
美『えっすごい!』


美瑠 2ループ目

美『ありがとうございます!』
わ「昨日、化粧落とさないで寝ちゃったらここに(顎指す)ニキビできた」
美『こらー!だめだよー!』
わ「やばいよねー」
美『でもね美瑠もよく化粧したまま寝ちゃう』
(剥がし
わ「あぁーだめじゃん!(笑)」
美『そう』


彩ちゃん

彩『こんにちわ!』
わ「こんにちわ」
彩『かわいいー!』
わ「今日ね、ノッポさんみたいって」
彩『ノッポさんってなに?』
わ「あっわかんない?」
彩『ハムスター?いやハム太郎?』
わ「(笑) 違うよー!(笑) NHKのやつ!」
(剥がし
彩『えっ知らん!』
わ「ちょっと調べてみて、(笑)」
彩『ノッポさんってハム太郎じゃないん?』
わ「ううん、違う(笑)」


*7部

彩ちゃん

彩『あぁー!ねぇ似てない?ネックレス』
わ「あぁーこれね!でもわたしの安いよ(笑)」
彩『そーなん?わたしのも安いよ』
わ「いまね就活してんの」
(剥がし
彩『ノッポさんが?(笑)』
わ「(笑) あっ調べた?」
彩『ううん(笑)』
わ「ハム太郎じゃないからね!(笑)」
彩『(笑) 就活頑張れ!』


まとめは②へ



*7部

 美瑠 18枚出し

美『ありがとー!』
わ「まとめだよー!」
美『いぇあ!』
わ「初めてだよ、こんなん」
美『あっそうなんや!』
わ「緊張するー」
美『緊張する?』
わ「いつも美瑠の前に来ると緊張する!」
美『なんでですか!』
わ「可愛いからです。」
美『可愛くないよー!』
わ「可愛いから!」
美『そっちのが可愛いよ!(ほっぺむぎゅー)』
わ「可愛くない!ねぇちょーどうでもいい話していい?(笑)」
美『うん』
わ「わたしね、シャンプー変えたの(笑)」
美『なにに?なにに変えたの?』
わ「ノンシリコンから、ツバキに変えたの」
美『おぉー!』
わ「めっちゃいい匂いすんの!」
美『うそー!ツバキいいよね!』
わ「美瑠はなに使ってる?」
美『わたしは、たまにツバキで、ラックス!』
わ「ラックスかー、使わないな~」
美『ラックスいいよ!』
わ「あっほんと?」
美『サラサラなる!』
(話が終わり沈黙)
美『なーなーなーなーなーなーなー(歌い出す)』
わ「チームAのってもう始まってるの?」
美『まだー』
わ「何にも?」
美『何にも言われてない』
わ「でも運動会は出るんでしょ?」
美『なんも言われてないそれも』
わ「なんかそれは新チームみたいな」
美『ねっ!言ってたよね!』
わ「そうそう!でもね、行けないんだな~」
美『なんで!』
わ「就活があってさ~」
美『あぁーそっか~、頑張ってね!』
わ「昨日も面接だった」
美『こんな子就活できたらすぐとるのに!かわいいから!』
わ「(笑)」
美『ねぇ面接ってね、どんなこと聞かれるの?』
わ「昨日は最初自己紹介してくださいって言われた」
美『なんて言うの?』
わ「学校名と名前言って、ニコって笑った(笑)」
美『どんな感じ?ちょっとやって、はい』
わ「ちょっとw 再現すんの?(笑)」
美『うん』
わ「こうやってお願いします(お辞儀からニコっ)」
美『お願いします!(首を横に倒しニコっ)』
わ美『(爆笑)』
わ「ねぇ!絶対バカにしてるでしょー!(笑)」
美『(笑) 絶対受かるよこれで!』
わ「バカにしてるじゃん!(笑)」
美『NMB48 チームM みるるんこと白間美瑠です。よろしくお願いします。(首を横に倒しニコっ)』
わ美『(爆笑)』
わ「わたし採用する!(笑)」
美『ほんと?やった(笑)』
わ「一発、その時点で」
美『あれだよ、首を横にやれば!(笑)』
わ美『(無言で、首を横に倒しニコっ) (爆笑)』
わ「もうさ緊張感ゼロだよね(笑)」
美『ねっやばいよね!いっぱいいるの?』
わ「昨日は、個人だった!」
美『あっそうなんや!』
わ「2対1で、1人だったから」
美『いいじゃん!』
わ「しかも楽しめって言われて楽しかった」
美『楽しめって言われたん?最初に?』
わ「そうそう!控え室で言われた」
美『へぇーそうなんや』
わ「そう、んでお願いしますって」
美『(無言で、首を横に倒しニコっ)』
わ「(笑) お気に入りでしょ」
美『(頷く) よろしくお願いします(首を横に倒しニコっ)』
わ「(笑)」
美『これだよ?わかった?』
わ「おっけ(笑) じゃ次の面接で」
美『ダメダメ(笑) 怒られちゃうから、バカにしてんのかって』
わ「(笑)」
美『でもね、愛嬌って大事だからね!』
わ「そうそう!笑顔と元気って!」
美『そうだね!』
わ「でね、こうやって美瑠に会いにくるのがリフレッシュになるからね!」
美『ほんと?そう言ってもらえると嬉しいね!』
わ「うん!」
美『ふぉー!!』
わ「だからこれからも合間を縫って」
美『会いにきてくださいね!』
わ「うん!」
美『今日の服好きだけどね、美瑠は!おしゃれだよ!』
わ「ほんとにノッポさんわかるー?(笑)」
美『わかる!あの顔茶色い人やろ?』
わ「あぁー確かにw んで喋らない人w」
(剥がし
美『(首を横に倒しニコっ)』
わ「ねぇ(笑) ありがと!また来るね!」
美『バイバイ!気をつけてね!』
わ「うん!またね!」
美『またね、ノッポさん!(笑)』




*2部 美瑠 ゆーりちゃん
*3部 美瑠
*4部 美瑠


☆2部 

美瑠

わ「おはよー」
美『あぁーおはよう!髪伸びたね!』
わ「伸びたー!ねぇわたしも背縮んでた」
美『もう、やだよね~』
わ「151.7だったw」
美『えぇー!』
(剥がし
わ「ちっちゃいでしょ?笑」
美『ちっちゃい!かわいい~!』


ゆーりちゃん  

わ「初めまして」
ゆ『ありがとうございます!初めまして』
わ「武道館のなめくじハート可愛かった!」
ゆ『ありがとうございます!』
わ「それで美瑠から浮気してきました。笑」
(剥がし
ゆ『あぁーやったー!』
わ「また来ます!」
ゆ『はい!お願いします!』
わ「あっひつじちゃん(前にいた友達)友達なんだ」
ゆ『えっ友達なの?』
わ「学校一緒なの!」
ゆ『仲良くしてあげてください!笑』
わ「(笑) バイバイ」
ゆ『バイバイ!』


☆3部

美瑠

美『ありがと!』
わ「ねぇ美瑠のね…(ちょっと溜める)」
美『えっなになに?』
わ「この辺(鼻の下辺り指差す)好きなの」
美『やだっ!』
わ「なんで!」
美『だって鼻の下長いやん』
(剥がし
わ「えっなんか可愛くて好き」
美『長いーやだー!』
わ「(笑) かわいいw」
美『やだー!』


☆4部 

美瑠

美『ありがとーう!』
わ「終わりです、今日」
美『終わりなの?(ほっぺ触ってくる)』
わ「そう」
美『やだっ!』
わ「次26日なんだけどいっぱいある!」
(剥がし
美『そうなの?』
わ「うん!だからいっぱい話そう!」
美『やったー!』
わ「あっ後ろ友達なんだ!」
美『(後ろ見て)おっけー!』