☆7部 

美瑠 8枚出し 

美『ありがとぉ~』
わ「いえーい」
美『ありがとぉ~』
わ「武道館めっちゃよかったよ!」
美『ほんと?』
わ「ずっと言いたかったの!」
美『ソロ?』
わ「ソロ!」
美『えぇー嬉しい!』
わ「めっちゃよかった!」
美『どんなんだった?』
わ「超かっこよかったよ!」
美『ありがとー!』
わ「さっき彩ちゃんともかっこよかったよねって話してた!」
美『嬉しい』
わ「ほんとイケイケだった!」
美『めっちゃ緊張したんだよ!泣きそうだったずっと』
わ「ほんと?」
美『でもさやねえがずっと見ててくれて後ろで、本番前もずっと』
わ「もうね、すごい伝わってきた!」
美『ほんと?』
わ「うん!ほんとかっこよかった…」
美『もうね、なんも覚えてないの』
わ「あの時のこと?」
美『うん、緊張しすぎて』
わ「そうなんだ!でもめっちゃよかったよ、ほんと!」
美『よかった!』
(ちょっと見つめ合う)
わ「あっ!兼任!」
美『そう!(満面の笑み)』
わ「おめでと!」
美『ありがとう!ちょっときてね、公演!』
わ「行く行く!東京だし行く!」
美『ほんと?やったー、嬉しい!』
わ「大阪遠くてなかなか難しいけど東京ならね!」
美『頑張るね!公演いっぱい出るからね!』
わ「美瑠が出るとき行く!」
美『うん!きてね!』
わ「楽しみ?兼任」
美『楽しみ!(目キラキラ)』
わ「よかったー!大変になるね、」
美『大変そうだよね、兼任の子すごい頑張ってたから』
わ「そうだよね、でも美瑠なら大丈夫!」
美『頑張る!』
わ「応援してる!」
美『頑張ったら頑張った分だけ力になるし成長できるから!』
わ「そうそう!自分のためになるからね!」
美『ありがとね!』
(剥がし
わ「じゃ、また4月に!」
美『帰るの?』
わ「うん!」
美『気をつけて帰ってね!』
わ「うん!バイバイ!」
美『(手フリフリ)』


長くなりました…




*3部  美瑠
*4部  凪咲
*5部  かなきち×2
*6部  彩 なっきー×2
*7部  美瑠×8 ←②へ


☆3部 

美瑠

美『あっ!!ありがとう!』
わ「おはよー!」
美『カラフルだね!』
わ「カラフルでしょ~?ねぇ久しぶりだね!」
美『髪伸びたね!』
わ「そう、伸びた!」
美『かわいい~(ほっぺに手添えてくる)』
わ「1ヶ月ぶり!」
美『ちょーかわいい』
(剥がし
わ「また7部くるね!」
美『おっけ!』


☆4部

凪咲ちゃん 

凪『あぁー久しぶり~!』
わ「めっちゃ久しぶり~!」
凪『ありがと』
わ「1月ぶりだよ、back numberの話したい!」
凪『えっ!したい!』
わ「すごい好きなの!」
凪『えっそうなん?』
(剥がし
わ「そう!またくるね!」
凪『うん、待ってる~』
わ「ありがと!」


☆5部

かなきち 

か『あっ!あぁー!』
わ「おはよー!」
か『こないだぶり~!』
わ「そう!武道館バッチリ見つけましたよ!」
か『えっ見つけたん?』
わ「2日間とも!』
か『ありがと~!」
わ「あっかなきち~!ってなった(笑)」
か『嬉しい!よっしゃ~よかった!』
(剥がし
わ「めっちゃ可愛かった!」
か『あんないっぱいいるのにありがと!』


かなきち 2ループ目 

か『さんきゅー!』
わ「沖縄楽しかった?」
か『めっちゃ楽しかった!やばかった~』
わ「暖かかった?」
か『暖かかったけど、そんなにあっつーとかではない!半袖だと寒いかも!』
(剥がし
わ「そうなんだ!行きたかったー沖縄」
か『いいよな~!』


☆6部

なっきー (りんごと連番)

な『あぁーこんにちは!こんにちは!』
わ「こんにちは!」
な『かわいいですね!オシャレですね!』
わ「ありがと!8月ぶりに来たんだよ!」
な『覚えてますよ!』
わ「えっほんと?」
な『ほんとですよ!』
わ「ほらっ!後ろの子!(りんごを見る)」
な『あぁー!!覚えてる覚えてる!』
わ「ほんと!!」
な『オシャレだね!』
(剥がし
わ「ありがとう!」
な『蛍光オレンジ!』
わ「派手でしょ?笑」
な『派手!』
わ「(笑)」
な『でも平気だよ!』
わ「ありがと!(笑)」
な『わたしも派手になりたい!』
わ「派手いいよ!笑 」
な『ほんと?』
わ「元気が出るよ!笑」
な『元気がry(聞き取れないw)』
わ「じゃまたね!」
な『ばいばーい!』

りんごが握手終わった後
な『またきてねー!凸凹コンビ!』
わ•り「(笑) またくるね!」


なっきー 2ループ目 

な『あっ!派手な子だ!』
わ「帰ってきたよ!」
な『嬉しい!もう一人のノッポの子は?』
わ「ねぇ!ノッポって!笑」
な『(なんか言ってるけど聞き取れないw)』
わ「もう券がないからこれないの!」
(剥がし
な『ノッポってゆうのは、凸凹コンビだから!笑』
わ「ねぇめっちゃいい匂いするなっきー!」
な『ほんと?いい女でしょ?』
わ「めっちゃ手いい匂い!」
な『いい女だから!』
わ「(笑) さすが!またくるね!」
な『連れてきてね、ノッポさん!でもノッポさんって言ったら傷ついちゃうかな?』
わ「うん、」
な『でもさ、なんて呼んだらいい?』
わ「うんとね、◯◯◯ちゃん!」
な『◯◯◯ちゃん!』
わ「(自分とりんご指差し)◯◯◯ちゃん同士だから」
な『どっちも?わかりにくいじゃん!(笑) どうしたらいい?』
わ「(笑)」
な『派手な◯◯◯ちゃんと、すらっとした◯◯◯ちゃん!』
わ「おっけー!」
な『すらっとさんって言っておいて!』
わ「おっけー!笑」
な『またきてね!』
わ「うん、ありがと!」
な『またねー!』
わ「バイバイ!」
な『派手な◯◯◯ちゃん!』


彩ちゃん 

わ「こんにちわ」
彩『こんにちわ~』
わ「美瑠のソロどうだった?武道館の!」
彩『えっなんかめっちゃ伝わってきた!』
わ「めっちゃよかったよね!」
彩『よかったよね!』
わ「彩ちゃんどう思ったかな~って」
(剥がし
彩『かっこよかったかっこよかった!』
わ「美瑠に伝えとくー」


7部は②へ…





*2部 美瑠×3 かなきち×2 りかちゃん


*2部 りかちゃん

り『ありがと~』
わ「はじめまして」
り『はじめまして~』
わ「1回来てみたかったんです!」
り『ほんまに~?』
わ「はい!」
り『目クリクリやな!』
わ「いやいやいや~」
り『かわいい』
(剥がし
わ「また来ます!」
り『ほんまに?よろしく!」
わ「はい!」
り『ばいば~い』


*2部 かなきち

わ「こんにちは」
か『めっちゃかわいい~!』
わ「いやいやいや(笑) はじめまして!」
か『はじめまして~!』
わ「当日券で来ました!」
か『あっまじ?ありがと!』
わ「また来ます!」
か『ありがと~!』
(剥がし
か『その髪型とニット帽の組み合わせめっちゃ好き!』
わ「ほんとですか?ありがとうございます!」


*2部 かなきち 2ループ目

か『さんきゅー』
わ「武道館行きます!」
か『ほんと?にじゅう…?』
わ「両方行きます」
か『まじー?頑張って探して!』
わ「はい!探します!」
(剥がし
か『ありがとう!』
わ「またきます!」


*2部 美瑠

わ「おはよー!」
美『かわいい~!』
わ「今日めっちゃ派手じゃない?笑」
美『全然めっちゃかわいい!』
わ「やばいよね、(派手という意味)』
美『やばい!メイクとかも髪型もかわいい!』
(剥がし
わ「あっほんと?」
美『今日可愛いね!』
わ「ありがと(笑)」


*2部 美瑠 2枚出し 2ループ目

わ「今日終わりなの」
美『えぇーなんで』
わ「もうないの」
美『えぇーやだ』
わ「次は…」
美『(指絡めながら)帰らんとって(顔近づけてくる)』
わ「(か、かわいい!) 次3月…あっ武道館行くよ!」
美『なになに最終日?』
わ「両方!」
美『両方?最終日楽しみにしてて!』
わ「なにあるの?」
美『すごいことするから!』
わ「美瑠が?」
美『そう!』
わ「えっソロ?笑」
(剥がし
美『(ニタニタしながら)さぁなんでしょうか!』
わ「楽しみ!またね!」