☆7部
美瑠 8枚出し
美『ありがとぉ~』
わ「いえーい」
美『ありがとぉ~』
わ「武道館めっちゃよかったよ!」
美『ほんと?』
わ「ずっと言いたかったの!」
美『ソロ?』
わ「ソロ!」
美『えぇー嬉しい!』
わ「めっちゃよかった!」
美『どんなんだった?』
わ「超かっこよかったよ!」
美『ありがとー!』
わ「さっき彩ちゃんともかっこよかったよねって話してた!」
美『嬉しい』
わ「ほんとイケイケだった!」
美『めっちゃ緊張したんだよ!泣きそうだったずっと』
わ「ほんと?」
美『でもさやねえがずっと見ててくれて後ろで、本番前もずっと』
わ「もうね、すごい伝わってきた!」
美『ほんと?』
わ「うん!ほんとかっこよかった…」
美『もうね、なんも覚えてないの』
わ「あの時のこと?」
美『うん、緊張しすぎて』
わ「そうなんだ!でもめっちゃよかったよ、ほんと!」
美『よかった!』
(ちょっと見つめ合う)
わ「あっ!兼任!」
美『そう!(満面の笑み)』
わ「おめでと!」
美『ありがとう!ちょっときてね、公演!』
わ「行く行く!東京だし行く!」
美『ほんと?やったー、嬉しい!』
わ「大阪遠くてなかなか難しいけど東京ならね!」
美『頑張るね!公演いっぱい出るからね!』
わ「美瑠が出るとき行く!」
美『うん!きてね!』
わ「楽しみ?兼任」
美『楽しみ!(目キラキラ)』
わ「よかったー!大変になるね、」
美『大変そうだよね、兼任の子すごい頑張ってたから』
わ「そうだよね、でも美瑠なら大丈夫!」
美『頑張る!』
わ「応援してる!」
美『頑張ったら頑張った分だけ力になるし成長できるから!』
わ「そうそう!自分のためになるからね!」
美『ありがとね!』
(剥がし
わ「じゃ、また4月に!」
美『帰るの?』
わ「うん!」
美『気をつけて帰ってね!』
わ「うん!バイバイ!」
美『(手フリフリ)』
長くなりました…