*5部 美瑠×4
*6部 美瑠×2


5部 美瑠 4枚出し

美『ありがとうございます!』
わ「おはよー!」
美『おはよ』
わ「こないだいったback number聞いた?」
美『まだ聞いてない… なんだっけ?』
わ「高嶺の花子さんだよ」
美『そーだそーだ!』
わ「林檎じゃなくて」
美『高嶺の花子さん!おっけおっけ!』
わ「そうそう!あとね、わたがしもおすすめ!」
美『わたがし?どーゆう感じの曲?うわぁーって感じ?』
わ「ううん!わたがしは、好きな子をお祭りに誘えたけど手は繋げないって曲!」
美『えぇーかわいい~!』
わ「めっちゃ好きな歌!」
美『わたがしね!』
わ「チェックしてね!」
美『女の人?』
わ「ううん、男の人3人のバンド!」
美『へぇ~!バックナ…?』
わ「back number!」
美『back number!』
(剥がし
わ「チェックしてね!」
美『うん!わたがしわたがしわたがし…(斜め上見ながら小声で唱える)』


6部 美瑠 2枚出し

美『ありがと!』
わ「ラッスンゴレライ説明してね』
美『ちょっとまってちょっとまっておにぃさん!(声デカい)』
わ「全部覚えた?」
美『ラッスンゴレライってなんですの、説明し…(だんだん声小さくなる)』
わ「説明しろと」
わ美「言われましても」
わ「意味わからんから」
美『意味わからんから』
わ「できません」
(剥がし
美『できまっせーん!』
わ「(笑) 覚えた?笑」
美『はい!覚えました!(敬礼)』
わ「あっわたがし聞いてね!」
美『おっけ!』




*3部 美瑠×3
*4部 美瑠×3


3部 美瑠

わ「おはよー」
美『ありがとうございます!』
わ「今日枚数少ないけど、よろしくね!」
美『よろしくね!今日かわいい髪の毛!』
(剥がし
わ「ほんとー?ママがやってくれた!」
美『そうなん?かわいい!』


*3部 美瑠 2枚出し 2ループ目

美『ありがとー!』
わ「こないだ歌番組でチーフFDやるって言ったじゃん?」
美『うんうん!』
わ「あれめっちゃうまくいったよ!」
美『うそっ!』
わ「怒られなかった!」
美『おーいぇい!(両手ハイタッチ)おめでと!』
わ「無事におわったよー」
美『よかったね!おつかれー!』
(剥がし
わ「先生も褒めてくれた!」
美『ほんと?』
わ「めっちゃ楽しかった!」
美『よかった!頑張ったね!』
わ「ありがと!」


*4部 美瑠 

美『ありがとうございます!』
わ「ねぇ三つ編みパクったでしょー!笑」
美『パクっちゃった!でも2つじゃないもん!』
わ「なんでー2つにしてよー」
美『2つね、似合わないの!』
(剥がし
わ「そんなことないよ!美瑠ぐらいの長さになりたい!」
美『伸ばして!頑張って!』


*4部 美瑠 2枚出し 2ループ目

わ「今日終わり~!」
美『(踊ってる)ねぇ見て!(自分のiPhone指差す)』
わ「なにー?」
美『音楽!好きな歌!』
わ「えっ誰の歌?」
美『あいゆー!』
わ「えっだれー?笑」
美『韓国だよ!』
わ「韓国も聞くんだ!」
美『(踊ってる)』
わ「(しばらく眺めるw) ねぇわたしいまback number ハマってるの!」
美『わかんない…』
(剥がし
わ「back numberの高嶺の花子さん聞いて!」
美『えっ知らない!わかった、高嶺の林檎じゃなくて?笑』
わ「う、うん!笑 花子さん!笑」





*6部 美瑠×2
*7部 美瑠×6




*6部 美瑠  

わ「おはよー!」
美『あぁーありがと!』
わ「今日ベレー帽かぶってるじゃん!」
美『(私の髪の毛触りながら)かわいい~』
わ「でも今日下ろしてきたよ!」
美『でも巻いてるじゃん』
わ「違うの、癖っ毛」
美『えっ!』
(剥がし
わ「天パなの!笑」
美『すごいね…クルクルじゃん』
わ「そうなの」


6部 美瑠 2ループ目

美『ありがとー!』
わ「今日学校で昨日美瑠に言われたから化粧していくって言ったら、単純だなって言われたw」
美『あぁーかわいいー』
わ「(笑) 美瑠に言われたらするに決まってんじゃんね!」
美『いいと思う、単純!』
(剥がし
わ「ほんとー?」
美『そっちの方がかわいいし』


*7部 美瑠  

わ「ねぇわたしダイエットするから応援してて」
美『えぇ~するの?まぁしよっか!頑張ってね!』
わ「次会ったときこんなん(ほっぺ凹ます)なってるかも(笑)」
美『期待してるからね!頑張ってね!』
わ「がんばる!」
(剥がし
美『言ったからね?ファイト!』
わ「ありがと!」


*7部 美瑠 5枚出し 2ループ目 

美『ありがとうございます!』
わ「私ね将来ディレクターになりたくて』
美『うん、なんかディレクターにいそう』
わ「ほんと?(笑) いまもそういう学校行ってて、今日発表された課題でチーフFDやるの」
美『なにそれ?そんなんあるの?』
わ「そう」
美『何するの?』
わ「学校にスタジオとかサブもあって、みんなで歌番組作るの!」
美『えっ楽しそう!』
わ「めっちゃ楽しい!でもチーフだし前もやったけどめっちゃ怒られるの」
美『怒られるん?どんなん?』
わ「お前何やってんだよ!って」
美『ほんまにあれみたいやな』
わ「そんでね、もう今年から就活始まっちゃうから4月以降あんま来れないかも」
美『えぇー、でも頑張ってね!』
わ「うん!美瑠に会えないと元気でないからたまには来る!」
美『うん、待ってるね!』
(剥がし
わ「いつかお仕事したい!」
美『ねっ!どっかでいっしょにね!』