*美瑠×5
*彩ちゃん ×2


美瑠 

わ「おはよー」
美『あっありがと!』
わ「全握初めて来た」
美『初めまして』
わ「えっちょっと笑」
(ネックレス触ってくる
(剥がし
わ「後ろの子友達だよ、初めてなの!」
美『そうなんだ!』


*美瑠 2ループ目

美『あっありがとうございます』
わ「ねぇダイエット頑張ってるよ」
美『おっ!偉いじゃん!頑張れよ!ファイト!(胸どつく』
わ「ありがとー」
(剥がし)
美『おっぱい(ニタニタ)』
わ「www」


*美瑠 3ループ目

美『あっ!』
わ「やぁ!」
美『ねぇおっぱい大きい』
わ「そんなことないわw ねぇさっき彩ちゃん行ってきた!可愛かったよ!」
(剥がし)
美『えっどっちが?』
わ「美瑠!」
美『いえーい!』


*美瑠 2枚出し 4ループ目

美『あぁーありがとう!』
わ「今日これラスト」
美『えぇやだー』
わ「今日も楽しかったよ!」
美『(わたしのニット帽つまみ上げる)』
わ「ちょっとーw」
美『(頭にちょこんと戻す)』
わ「ちゃんとかぶせてよー」
(剥がし)
美『(わたし指差して笑ってる)』
わ「ちょっとwww」


*彩ちゃん

わ「初めまして」
彩『初めまして』
わ「ずっと来たかったー」
彩『ありがとうございます』
わ「いつも美瑠レーンから彩ちゃん見てた笑」
(剥がし)
彩『えっみるるん?隣やん!笑』
わ「そうなの笑」


*彩ちゃん 2ループ目

彩『こんばんわ』
わ「こんばんわ、今日めっちゃ楽しかった!」
彩『ほんま?よかったー』
わ「今度個別とります!」
彩『えぇーうそ!やったぁー!待ってるね、ひつじちゃん』
(剥がし)
わ「ひつじちゃん?笑」
彩『モコモコしてるやん』
わ「あぁーなるほど!笑」

*5部 美瑠×6
*6部 美瑠×3


☆5部 美瑠 2枚出し

美『ありがとうございます!』
わ「おはよー!」
美『今日髪の毛結んでるんじゃん!』
わ「そうなの!」
美『化粧もしてるし!』
わ「学校で友達がしてくれた!」
美『こっちのが絶対いいよ!』
わ「まぁ昨日すっぴんだったし(笑)」
美『すっぴんもかわいいけど、こっちのがセクシーになる!』
わ「セクシー?そう?笑」
美『うん!普段からこうしなよ!』
わ「じゃそーする」
美『目がでっかいからね~!』
わ「えぇー美瑠だってでっかいじゃん!」
(剥がし
美『えぇーちっちゃいよ!』
わ「いやいやー!笑」


☆5部 美瑠 4枚出し 2ループ目

美『ありがと!』
わ「今年の目標は?」
美『目標?』
わ「そう!」
美『もーーーーっと上を目指すのです!!』
わ「おっ!!総選挙もね!」
美『うん』
わ「いやー今年はもっと上行けるでしょ!」
美『そうかな…一緒に頑張ってくれる?』
わ「もちろん!頑張るよ!いまほぼ美瑠しか握手も来てないし!」
美『(顏近づけてきて)うれしろまー!』
わ「まぁたまに凪咲ちゃん行くけどね!笑」
美『あっ(おこるん顏) でもかわいいもんね。凪咲ならいいよ好きだし!』
わ「おっ許してくれるの?」
美『うん!(ほっぺ触ってくる)』
わ「会場暑いよ~」
美『ねぇ今日めっちゃ髪型かわいいね!(髪の毛触ってくる)』
わ「(テンパる)友達がやってくれた!」
美『聞いたよ?』
わ「www でもやばくない?(ボサボサになった三つ編み)」
美『いつもこれがいいよ似合ってる!』
わ「そうかな?」
(剥がし
美『絶対こういうのしたほうがいい!』
わ「普段から?」
美『うん!』


☆6部 美瑠 

美『(手あげて待ってる)』
わ「お団子とったんだね!」
美『そうとった!』
わ「お団子可愛かったのに…」
美『ほんと?』
わ「うん!あと帽子被ってるの好きだよ!」
美『あっ本当に? 嬉しいー!』
わ「明日は…?」
美『明日はね、かぶってる!』
(剥がし
わ「おっ!」
美『ニット…じゃなくてベレー帽!』
わ「おーベレー帽いいね!」


☆6部 美瑠 2枚出し 2ループ目

美『ありがとっ!』
わ「今日これラスト!」
美『うそ~』
わ「今日から学校だったんだけど」
美『今日から学校なんだ』
わ「学校終わったら美瑠に会えるのちょーウキウキする!」
美『うわーうれしい!』
わ「週末に会えるのもいいけど、平日もいいね!」
美『いいよね!平日!』
わ「空いてるし!」
美『平日だしね!」
(美瑠わたしのほっぺプニプニしてる)
わ「今日も楽しかった!」
美『ありがと!』
(剥がし
わ「じゃまた明日!」
美『うん!また明日!また来てね!』
わ「うん!ありがと!」
美『(手ふりふり)』



*2部 美瑠×2
*3部 美瑠×2
*4部 凪咲
*5部 美瑠
*6部 美瑠
*7部 美瑠


☆2部 美瑠 2枚出し

美『ありがとー!』
わ「あけおめー!」
美『あけおめ~!』
わ「おばあちゃん家楽しかった?」
美『ちょー楽しかった!』
わ「わたしも行った!お年玉もらった?」
美『(お年玉にかぶせて)どこ?』
わ「厚木ってとこ!」
美『へぇーそうなんや(絶対知らないw) あっなんてなんて?』
わ「お年玉もらった?」
美『(わたし指差して)もらった?』
わ「もらった」
美『(にやにやしながら)なんぼ?』
わ「◯万」
美『うぇええええ!負けた!すごいな!』
わ「ほんと?やばいっしょ?笑」
(剥がし
美『ずるい!ちょーだいよ!』
わ「(笑)」


☆3部 美瑠 2枚出し

美『ありがとう!』
わ「ねぇお年玉いくらもらった美瑠は?」
美『えぇ~…全部合わせて?』
わ「そうそう」
美『全部合わせて◯万?』
わ「そうそう全部合わせて」
美『えぇ~…(めっちゃ小声で)◯万』
わ「えぇー!!!やばくない?」
美『えっだって全部合わせてやろ?』
わ「うんそれにしてもやばい」
美『だっていとこもおるやろ?』
わ「うん、いとこも合わせて」
美『やろ?』
わ「いとこも合わせて◯万?」
(剥がし
美『うん』
わ「にしてもすごいよ!笑」
美『いやいやいや!』


☆4部 凪咲ちゃん  

凪『あぁー来てくれたん?』
わ「あけおめ!」
凪『ありがとう!あけおめ~!』
わ「ひつじさん?」
凪『ん?なんて?』
わ「これひつじさん?」
凪『そう!ひつじさん!』
わ「かわいい!今年の目標は?」
凪『演技のお仕事と(お時間でーす)代表的なメンバーになること!』
わ「おっいいね!応援してるよ!」
凪『ありがとう!』
わ「じゃまた来るね!ありがと!」
凪『(手ふりふり)』


☆5部 美瑠  

美『ありがと!』
わ「はじめまして!」
美『はじめましてじゃないでしょ!』
わ「わかるか(笑)」
美『(おこるん顔)』
(剥がし
わ「あっじゃわたしの名前わかる?笑」
美『かわいこちゃん!(どや顔)』
わ「うまいね~!(笑)」


☆6部 美瑠

美『ありがと!』
わ「お雑煮白味噌でしょ?」
美『うん!』
わ「わたしも白味噌なの!」
美『えっそうなん?どこだっけ?』
わ「横浜だけどおばあちゃん家が白味噌で」
美『へぇーそうなんや!』
(剥がし
わ「めっちゃ美味しいよね!」
美『美味しいよね!』


☆7部 美瑠

美『よろしく!』
わ「これで今日最後~!」
美『なぁ~眠くなってきたんだけど、
どーしたらいい?』
わ「わたし足つかれた」
美『なぁどーしたらいい?』
わ「もうおわりじゃんこの部で!」
美『もう終わりだね、早いね…』
わ「最後だから楽しんで!」
(剥がし
美『うん!』
わ「じゃまた来年ね!」
美『うんありがと!』
わ「(笑) また来年ね?」
美『うん…えっ?なんで!!!』
わ「(笑) また明日!」
美『(手ふりふり)』