2部 美瑠4枚

美『あぁーありがとう!』
わ「これで今年最後~!」
美『終わりなの?』
わ「うん!すごい楽しかった今年も!」
(美瑠私のほっぺむぎゅーw)
わ「(必死に)たくさん会えたし」
美わ「(見つめ合う)」
美『(ほっぺから手離して)会えたね!』
わ「学校が大変な時も美瑠に会えるって思ったらなんでも頑張れた!」
美『ほんと?』
わ「うん!やっぱ美瑠は…」
美『えっなになに(にやにや)』
わ「わたしの女神~笑」
美『ぴよぴよ~(パタパタしてるw)』
わ「(笑) 来年もいっぱいくるね!」
美『まってるね!』
わ「学校も頑張るし!」
美『じゃぁ…美瑠の…なんやろ…』
わ「なになに~?』
美『妖精さんだ』
わ「えっわたしが?笑」
美『うーんなんか違う、美瑠の…赤ちゃん!笑』
わ「ねぇ!笑 赤ちゃんじゃないよ!笑」
美『あぁ~赤ちゃんよしよし~(頭撫でる)』
(剥がし
わ「もーう(笑) じゃ今年もありがとう!バイバイ!」
美『癒し!美瑠の癒しだよ!』
わ「ほんと?バイバイ!」
美『ありがとう!』
わ「また来年ね!」
美『来年!良いお年を!』
わ「良いお年を!(手フリフリ)」
美『(手フリフリ)』


*2部 美瑠×6


2部 美瑠 2枚出し

美『あぁーおはよ~!』
わ「おはよー!」
美『ありがと!』
わ「ひじきねぇね~」
美『あっ!どうもひじきねぇねです✋』
わ「(笑) 今日も食べたの?」
美『食べた、あっまだ食べてない!でも5個持ってきた!』
わ「ほんとに?5個も?笑」
美『後で食べるの!(ウキウキしてる)』
わ「かわいいw ねぇ今日サンタコスかと思った」
美『今日はね~』
(剥がし)
わ「パジャマ?w」
美『トナカイさんだよ』
わ「トナカイかw パジャマかと思ったw」
美『ふ~ん(¬_¬)』
わ「ごめんごめんw またね!」
美『バイバイ!』

続く…

*6部 凪咲ちゃん
*7部 美瑠


*6部 凪咲ちゃん

凪『あっありがとー!』
わ「おはよー」
凪『(何か言ってる)』
わ「(聞こえないくて)ん?」
凪『ポーズどうする?』
わ「あっポーズ!凪咲ちゃんはカメラに向かって満面の笑みで待ち合わせポーズして!わたし眺めてる!」
凪『おっけー!』
(パシャ)
凪『アンパンマン(ケース)可愛い~!』
わ「ありがと!これ今年最後かも…」
凪『そーなん?』
わ「うん、今年もありがとう!」
凪『ありがとう!』
わ「来年4日にあるからまたね!」
凪『うん!気をつけて帰ってな!』
わ「ありがと!バイバイ」
凪『バイバーイ(手フリフリ)』

{525CBCD9-53A8-4510-9099-8A4513667E78:01}




次へ…