*7部 美瑠

美『あっありがと!』
わ「おはよー!」
美『帽子可愛いね!』
わ「ねぇ今日寝坊して1部来れなかった…」
美『あぁー!(おこるん顏)』
わ「ほんとごめん!」
美『ポーズどーする?』
わ「じゃおこるんで!わたし謝る!」
美『おっけーい!』
(パシャ)
美『アンパンマン可愛いね!』
わ「ありがと!今度23日ね!」
美『おっけー!』
わ「じゃまたね!」
美『ぐっばーい!(手フリフリ)』

{2D20C3BE-F1F5-4209-B12B-5FF1F49026D8:01}



*2部 美瑠

わ「おはよー」
美『おはよー』
わ「今日お団子なんだね!あっあいりんがいい!」
美『…(書き中)』
(美瑠がハート書いてるの見て)
OJS「お~いいねいいね~」
わ「まじ美瑠すきー!」
美『はいっ!ありがとーう!」
(剥がし)
わ「ありがとー!またね!」
美『まったねー!』


*4部 美瑠
*5部 美瑠 凪咲ちゃん


*4部 美瑠

(前の人が終わってサインの山を見つめる美瑠)
わ「おはよー」
美『…(ぼーっとサインの山見つめてるw』
わ「おはよー美瑠?」
美『あっ!ありがとね、おはよー』
わ「おはよー、ねぇ美瑠のサインもらうの初めてなんだよ」
美『まじで?』
わ「うん」
美「…(書き中』
わ「(名前の後初サインと書いてくれる)いえーい、ありがと!」
美『いえあ!ありがとね!』
(剥がし)
わ「うん、じゃまたね!」
美『うん、また来てね!』
わ「バイバイ!」


*5部 美瑠

わ「やっほー」
美『あっありがと!今日もツインテールなんだね!』
わ「そうなのー、あっあいりんがいい…」
美『あいりん?』
わ「そう!いつもこれでぐぐたすコメしたりしてるー」
美『…(書き中)』
わ「(ハートの前にあるーをさして)ねぇこれはなに?」
美『これ?これは関係ないよ』
わ「あっ関係ないの?w」
美『うん、線。(手を使って)横にビューンってなってる線』
(剥がし)
わ「www そっかw じゃまたね!ありがと!」
美『(手ふりふり)』


*凪咲ちゃん

わ「おはよー!」
凪『あぁー!ありがと!おはよー』
わ「初めてだよー凪咲ちゃんのサイン!」
凪『ありがとう!やったぁ~』
わ「最近ちゃんと休めてる…?」
凪『休めてるで』
わ「大丈夫?」
凪『うん!ありがとう!』
わ「そっか!よかった~!」
凪『ありがとね!』
わ「ありがと!じゃまたね!」
凪『うん!また待ってるで~!』
(剥がし)
わ「うん!バイバーイ!」
凪『あいり前で待ち合わせやで!』
わ「www ありがと!またね!」
凪『バイバーイ!』