*4部 美瑠
*5部 美瑠 凪咲ちゃん
*4部 美瑠
(前の人が終わってサインの山を見つめる美瑠)
わ「おはよー」
美『…(ぼーっとサインの山見つめてるw』
わ「おはよー美瑠?」
美『あっ!ありがとね、おはよー』
わ「おはよー、ねぇ美瑠のサインもらうの初めてなんだよ」
美『まじで?』
わ「うん」
美「…(書き中』
わ「(名前の後初サインと書いてくれる)いえーい、ありがと!」
美『いえあ!ありがとね!』
(剥がし)
わ「うん、じゃまたね!」
美『うん、また来てね!』
わ「バイバイ!」
*5部 美瑠
わ「やっほー」
美『あっありがと!今日もツインテールなんだね!』
わ「そうなのー、あっあいりんがいい…」
美『あいりん?』
わ「そう!いつもこれでぐぐたすコメしたりしてるー」
美『…(書き中)』
わ「(ハートの前にあるーをさして)ねぇこれはなに?」
美『これ?これは関係ないよ』
わ「あっ関係ないの?w」
美『うん、線。(手を使って)横にビューンってなってる線』
(剥がし)
わ「www そっかw じゃまたね!ありがと!」
美『(手ふりふり)』
*凪咲ちゃん
わ「おはよー!」
凪『あぁー!ありがと!おはよー』
わ「初めてだよー凪咲ちゃんのサイン!」
凪『ありがとう!やったぁ~』
わ「最近ちゃんと休めてる…?」
凪『休めてるで』
わ「大丈夫?」
凪『うん!ありがとう!』
わ「そっか!よかった~!」
凪『ありがとね!』
わ「ありがと!じゃまたね!」
凪『うん!また待ってるで~!』
(剥がし)
わ「うん!バイバーイ!」
凪『あいり前で待ち合わせやで!』
わ「www ありがと!またね!」
凪『バイバーイ!』