*1部 美瑠
*2部 美瑠 凪咲ちゃん
*1部 美瑠
(券渡し、手のチェック中)
美『かわいーね!』
わ「おはよー、ほんと?」
美『おしゃれ!めっちゃ好き!』
わ「ありがとー!ねぇこれパジャマかと思ったw(美瑠の服指差しながら)」
美『パジャマでーす!』
わ「www」
美『パジャマだよ~』
わ「パジャマで来ちゃったの?笑」
美『パジャマで来た!』
わ「かわいい~!ねぇ友達が昨日の岡山の行って、美瑠めっちゃかわいいって言ってたよ!」
美『うそー!ほんまに?(満面の笑み)』
わ「うん!めっちゃ気になるって言ってた!」
(剥がし)
美『うれしー!!いぇーい!(喜びの舞w』
わ「また来るね!」
美『ありがとう!(手ふりふり)』
*2部 美瑠
わ「やっほー」
美『やっほー』
わ「ねぇおだんごめっちゃかわいい!」
美『(ドヤ顔)』
わ「そっちのがすきー笑」
美『(ペコちゃんw』
わ美(しばらく見つめ合うw)
わ「来週もまた会えるー」
美『(私のほっぺつっつく』
わ「今日も楽しかった!」
美『ありがとね!』
わ「ねぇ今日めっちゃ手あったかくない?」
美『そうなの!眠いのかな?』
(剥がし)
わ「眠いの?笑」
美『(わるるん顔で首かしげる)』
わ「www じゃまたね!」
美『ありがと!』
*凪咲ちゃん
凪『あぁーこないだも来てくれた~!』
わ「おはよー!覚えてるの!」
凪『いぇーい』
わ「ニットかわいいー!」
凪『えぇ~ニットやん(私の服指差し)』
わ「そう!今日私もニット」
凪『お揃いや~ん』
わ「お揃い~!あっUSJ楽しかった?」
凪『めっちゃ楽しかった!』
わ「わたしハロウィンのとき行ったよ!」
(剥がし)
凪『えぇー!凪咲もゾンビに追いかけられたい!』
わ「めっちゃ怖かったよ!笑 じゃあね!」
凪『うん!バイバ~イ!』