*1部 美瑠
*2部 美瑠 凪咲ちゃん



*1部 美瑠

(券渡し、手のチェック中)
美『かわいーね!』
わ「おはよー、ほんと?」
美『おしゃれ!めっちゃ好き!』
わ「ありがとー!ねぇこれパジャマかと思ったw(美瑠の服指差しながら)」
美『パジャマでーす!』
わ「www」
美『パジャマだよ~』
わ「パジャマで来ちゃったの?笑」
美『パジャマで来た!』
わ「かわいい~!ねぇ友達が昨日の岡山の行って、美瑠めっちゃかわいいって言ってたよ!」
美『うそー!ほんまに?(満面の笑み)』
わ「うん!めっちゃ気になるって言ってた!」
(剥がし)
美『うれしー!!いぇーい!(喜びの舞w』
わ「また来るね!」
美『ありがとう!(手ふりふり)』


*2部 美瑠

わ「やっほー」
美『やっほー』
わ「ねぇおだんごめっちゃかわいい!」
美『(ドヤ顔)』
わ「そっちのがすきー笑」
美『(ペコちゃんw』
わ美(しばらく見つめ合うw)
わ「来週もまた会えるー」
美『(私のほっぺつっつく』
わ「今日も楽しかった!」
美『ありがとね!』
わ「ねぇ今日めっちゃ手あったかくない?」
美『そうなの!眠いのかな?』
(剥がし)
わ「眠いの?笑」
美『(わるるん顔で首かしげる)』
わ「www じゃまたね!」
美『ありがと!』


*凪咲ちゃん

凪『あぁーこないだも来てくれた~!』
わ「おはよー!覚えてるの!」
凪『いぇーい』
わ「ニットかわいいー!」
凪『えぇ~ニットやん(私の服指差し)』
わ「そう!今日私もニット」
凪『お揃いや~ん』
わ「お揃い~!あっUSJ楽しかった?」
凪『めっちゃ楽しかった!』
わ「わたしハロウィンのとき行ったよ!」
(剥がし)
凪『えぇー!凪咲もゾンビに追いかけられたい!』
わ「めっちゃ怖かったよ!笑 じゃあね!」
凪『うん!バイバ~イ!』



*4部 美瑠
*5部 美瑠 凪咲ちゃん



*4部 美瑠

わ「おはよー」
み『あぁーありがとう!』
わ「改めて誕生日とセンターおめでとう!」
み『ありがとう!』
わ「今日も美瑠めっちゃかわいい!」
み『えぇーうれしろまー!!』
わ「ねぇこのあと凪咲ちゃん行ったら逮捕する?笑」
み『ああああああああ!逮捕だ!!!』
わ「wwwwww」
(剥がし)
み『(指差しながら)逮捕してやる!こら!』
わ「www 5部戻ってくるからw」
み『(指差しながら睨む)w』


*5部

美瑠

わ「やっほー」
み『あぁーありがとう!』
わ「ねぇ美瑠は冷たくないの?笑」
み『冷たくないよ~!』
わ「え~でもこの前冷たかったじゃん笑」
み『えぇうそー!いつー?』
わ「この前!笑」
み『冷たくしたことないもん!』
わ「まぁいいけど~笑」
み『(頷く)』
わ「まぁ美瑠が大好きだからまた来るけどね!w」
(剥がし)
み『(手でハート作って)あいらぶゆー!』
わ「www ありがとう!」
み『バイバイ!』
わ「バイバイ!」
み『気をつけてね、』
わ「うん!ありがとう!」
み『(手ふりふり)』


凪咲ちゃん

わ「やぁ!」
な『あぁ~!』
わ「久しぶりです~!」
な『ほんまやなぁ~』
わ「覚えてるの~?」
な『前きてくれたもんな、』
わ「さっきね、美瑠にこのあと凪咲ちゃん行くんだ~って言ったら、逮捕するぞー!って言われたw」
な『あぁー警察官やもんな~笑』
わ「そーそー!」
(剥がし)
わ「あっ今日写メ待ってる!」
な『うん!』
わ「じゃまたね!」
な『うん!(手ふりふり)』


美瑠ほんと可愛かった!!
ほんと可愛すぎた!!!
最高だ、白間美瑠ちゃん😊❤️


iPhoneからの投稿

*5部 凪咲ちゃん×2
*6部 美瑠×3


*5部

凪咲ちゃん

な『あぁー(手ふりふり)』
わ「おはよー!」
な『おはよ~』
わ「今日の髪型かわいい!」
な『ほんま~?嬉しい!』
わ「でもおだんごも好きだな~!」
な『あぁーおだんごなぁ!』
わ「そう!」
な『またおだんごもする~!』
(剥がし)
わ「うん!して~!じゃまたね」
な『バイバーイ(手ふりふり)』

凪咲ちゃん 2ループ目

割愛。


*6部

美瑠

わ「おはよー!」
み『ありがと!』
わ「三つ編みめっちゃかわいい!」
み『(超絶ドヤ顔)w』
わ「www よく言われる?w」
み『(悪い顔w)』
(剥がし)
わ「じゃまたね」
み『(手ふりふり)』


美瑠 2ループ目

み『ありがと!』
わ「うん、あっわたし今度鎌倉行くんだ!」
み『えっじゃあそこ行ってよ!』
わ「あんみつでしょ?美味しかった?」
み『美味しかった!行って(必死)!w』
(剥がし)
わ「行けたら行く!」


美瑠 3ループ目

わ「今日最後~」
み『ありがと!』
わ「次くるの10月だから、お手紙書くね!」
み『待ってるね!』
わ「うん!読んでよ~笑」
み『うん!』
(剥がし)
わ「じゃまたね!」
み『ありがとー』


iPhoneからの投稿