尾道花火大会に行ってきました。 | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

先々週に続き尾道に行ってきました。

尾道住吉花火大会です。

カードサイズカメラの為奇麗に撮れませんね、
より場所が悪いです。

歩きながら花火見ていましたが大汗だらけです。

缶ビール三本飲んで歩くんだからそりゃそうなりますね、

長江から駅前付近まで歩き折り返しながら帰宅

住吉神社付近で見れば大迫力です。人人だらけですが、

小さなビル群?が多いので歩きながら花火見れる場所は限られますね、

長江下って旧2号線渡ってアーケード街抜けた付近

昔からたこ焼き屋やっているお店

オーナーは代わったのだろうけど味はどうなのかな?

実家から覗き込みで若干花火は見えますが1km以上離れているので

寂しい見え方

アパートの街灯は宙ぶらりんになっていました。

謎の電気メーターの液晶に動作・未計量と表示されているという事は

かろうじて100Vの電気線は生きているのかな?と

誰も住んでいないなら元から切り離してもらいたいけど

実家は電気契約していないからどうなんだろうか?

よりアパート誰も住んでいないハズなのに電気メーターがあるのが不思議で

誰か住んでるのかな?風呂もないアパートなんかに(( ´艸`)

しかし、暑くて熱中症になりそう、先々週動いたインバーターエアコンは

何故か今回は動作せず(´;ω;`)

冷蔵庫動作させるだけで後は扇風機だけだった

草むしりも暑いので冬になってからだな