ジャイロX (TD01) エンジン初爆しない⑤ | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

どうも吹き上がらない、力がないジャイロX

エンジンはかかるんだけど、かぶったような白煙を上げて吹き上がり

アクセル全開にしても足でバイクをねじ伏せることが出来るほど

全く力がないんですよね、

クランクのオイルシール交換しました。

ベルトも交換

プーリー側は、

91202-KBN-922

もう交換することもないと思います。

で、ベルトが滑っているから力がない訳でなく

単に何処かがおかしい、、、が原因つかめず

ピストンはともかく、シリンダーか?と純正を取り付けたけど

全く変化なし!

残るは、負圧ポンプからガソリンが漏れているか?

CDIが壊れかけ?キャブ?燃料がダメ?

と色々考えられますが時間切れで本日は終了しました。

走っている時間より修理している時間の方が長いなぁ…