切手交換→年賀ハガキ できません! | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

毎年書いていた年賀状

価格も上がったがそれ以上に、

書損じハガキや切手を年賀状に交換してもらおうと

郵便局に行きましたが、、、

 

残念ながら切手→年賀ハガキの交換できません

手数料払って現金にも出来ません

こんなのが沢山あります。

嫁がアホみたいに買っていたんですよね、

年賀(お年玉付き)切手なんて3シートぐらいある!

誰が金出しとるんじゃぁ!!

ゴミまみれのダイニングを見て涙が出てきますわ…

掃除しても散らかされるだけだし掃除道具やいらんもの買ってきて放置プレー

されるのもあほらしい

 

もう、年賀状書く気もないし

郵便局の対応もそっけないし、各種手数料で商売魂胆

年賀ハガキ来たらきたで普通ハガキで十分

郵便局も小銭を貯金するにも手数料をアホみたいに取るし

自分がアルバイトしていたころ(平成最初頃)と全く違うなぁ…と

もう、郵便業務も佐川やヤマトでいいんじゃないかい?