スーパーアオイソメ購入(パワーイソメでした) | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

スーパーアオイソメと尾道の今はない渡船の近くの釣具店にのぼりがはためいていた。

で、なんだろ?

と調べたら、魚釣りの餌の疑似餌だそうな

匂いも臭くなくブルーベリーの香りだそうな(ブルーベリーで釣れるんかいな?)

三原のフィッシュオンで探したが見つからなかったので

職場近くの東広島の”かめや釣り具”へ行ったところ見つかりました。

(・・? これで釣れるのだろうか?

あれパワーイソメだったんだ(名前)

値段は600円後半 思ったより高い!

ブラックバスならまだしもホント?というのが本音

一応300円で買った餌がまだ残っているが週末までもつかな?

これで生餌VS疑似餌で結果はどうなるか?(もう数匹しかいないや)

しかし、寒くなってきたので魚より人間が寒さに持ちこたえるか?