またつまらないものを買ってしまった。 | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

先週ですが、βのビデオカメラ買ってしまいました。

再生できるだろう!と思っていましたが”録画専用”Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なので急遽適当な再生機(ジャンク)を買いましたが

勝手にロードしたりしなかったり

電源は生きているみたいですがカセットいれても電源はONになるけど

ロードしてくれません

SL-HFR30という機種みたいです。

よくよく見るとネジもトラッキングのつまみもなかったり

カメラとデッキともしかして同時に売りに来たのか?

あれこれ試しましたが直りません

 

残念ながら無駄遣いです。はい

ヘッドは生きていそうだけど、捨てますかね(*´Д`)