三原バイパスの125cc以下の標識が非常にわかりにくい | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

幾度と書いている三原バイパスの125cc以下通行区分に関する標識について

改善してくれ!と口頭で言った結果

全く変わっていません よりひどすぎ!!(# ゚Д゚)

(2024年5月現在小さなポール付近に125cc以下通行禁止と表示があります。)

(対面通行のポールに黄色い看板を置いただけの標識です。)

 

これバイクで走っていてわかります??

前のプリウスぐらいだったら見えますがトラックの後ろじゃ標識見えないでしょう?

 

せっかく原付・自転車は側道へ と書いてるならここへ125cc以下を入れれば

(2024年5月現在この看板は撤去されました。)(。´・ω・)?

いいことじゃないかと思うのですが三原公安委員会は何を考えているのか?

あ!ちがうな 国土交通省福山河川事務所 だったかな?

公安委員会は赤丸に斜め線の標識の設置者?

どちらにしろ本郷の先の三原市新倉に(福通近く)なったら125ccライダーさんは

左の道を通りましょう

自動車しか通行できないなら自動車専用道路と書け!!!と思う(# ゚Д゚)

(自動車専用道路と書けないのは高規格道路?の指針外の設計だから標識は出せないんだってさ)

(´Д`)ハァ…