サンヨーMR-88T修理 続き~ | aiwolf1のブログ

aiwolf1のブログ

うだばなし

サンヨー マイクロラジカセ MR-88T

購入したは良いが当然のごとく修理しないとダメな一品爆  笑

はい、ラジオダイヤル糸の掛けかた 調べました。

URLは,

https://www.hifiengine.com/

です。

海外では,M-X66の型番なんですね インターネットさまさまです。

無事に糸かけ成功ニコニコ 右下の駒が折れていました。

ホットボンドで固めたが失敗 うごくからいいや

こちらはカセット部分 こちらも録音再生しますが音が死んでいます。

色々と配線を外さないと基盤が外れません

もう色場所忘れました。

しかし、小さいです。目がシパシパします。グラサン

色んなコンデンサーが吹きまくっています。

パターン剥離したし完全に治りそうにないです。<放置中

負け惜しみですがラジオとオブジェとしてぐらいしか活用する道はなさそうです。ショボーン