健美家 広報の方に「いいね」頂いて、ハッとしました、

そうだった、登録させてもらっていたのだ!と。

アメブロ更新すると、自動的に健美家さんの方にも載る、なんて素晴らしいシステム!

 

親しくさせて頂いているお客様より、

ブログやってるなら健美家のブログ登録してみたら?というご提案に

軽い気持ちで登録申請して、申請認可してもらっていたのでした。

いくつか条件があったような、、、よく更新してね、的なものがあったような(うろ覚え…)。

軽い気持ちだったのも、更新が疎かになっていたのも、反省です。。。

 

とは言え、最近は「出す」ものが見当たらなくて、アウトプットができない。。。なぜ?(自問自答)

そろそろ会社のメルマガを担当させて頂く時期なのですが、第3回目の筆が進まない…。

 

ちなみに、1回目はこちら

『近未来での不動産投資「アパート経営」はどうなる?』

https://ameblo.jp/aiwaneko/entry-12437069708.html

 

続き?の、2回目はこちら

『今後、人々はどこに集まるようになるのか?』

https://ameblo.jp/aiwaneko/entry-12465480494.html

 

1回目と2回目とを鑑みて第3回目をと考え続けても降りて来ず()

ですが、向き合いたいと思います。

30年、35年ローンを組むお客様に対して、誠実に向き合っていきたいと、将来の賃貸について考えています!

一緒に考えてください(切実)。

そして実行したい。。。

 

ありがたいことに、メルマガに、読んでますよ~とか、私はこう思います~、とか、

ご反響を頂けること、本当にうれしいです。

新しい考え方や知恵・知識を頂いて、

あぁ、一人よがりのメルマガ内容を読んでくれている人がいる、反応してくれている、と思うと頑張れます!

3回目のメルマガ内容も、頂いたご反響を糧につくってみようと思います!

 

もし、上記(1回目、2回目)読んで頂いて、ご感想やご意見等ありましたら、是非聞かせてください。

コメントに書き込んで頂いて結構です。

 

 

ちなみに、会社のメルマガは不定期に、物件紹介しかり、私のようなへんてこ社員の内容しかり、

不動産投資(アパート経営)全般について発信しています。

もしご希望の方がいらっしゃったら、こちらまで、

メルマガ配信希望とメールアドレス(とお名前)をご記載にてメール下さい。

web@aiwachisho.co.jp

 

例)タイトル:ブログ見ました。

本文:

メルマガ配信希望

堀松 絵里

horimatsu@aiwachisho.co.jp

 

いやがらせのメールは悲しくなるのでやめてくださいね。

あと、権限がないので営業のメールもご遠慮ください。笑

なんか最後は営業みたいになっちゃいましたが、

want」じゃない方に売らない主義なので、気軽に関わってください^^