アルモニービアンでママ友とランチ・プラネタリウム ♪ 5歳・8歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

患者様にご安心して施術を受けていただけるようウイルス対策をしっかりしております。

たかだ鍼灸接骨院のウイルス対策

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

院長の予約状況

本日 19時からの60分までのコースに空きが出ました!

30日、7月8・13・28日 予約で埋まっております

 

当日キャンセルされる方もいらっしゃいますので、一度お問合せください。

ご希望のお時間帯に予約をお取りしたい方は早めの予約をおすすめいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

クローバー健康保険ではり・きゅうが受けられる疾患がございます! たかだ鍼灸接骨院

 

こんにちは、髙田ですお母さん

次男のママ友と子抜きランチに行ってきました!ハートのバルーン

場所はアルモニービアン。月曜日限定ランチですハートのバルーン

アミューズは何て言ってたか失念しましたが、キッシュみたいな感じ!

中にベーコンやらチーズやら何やら入ってて、うまみがスゴイのと、周りのサクサクの生地がバターの香り高くてとっても美味しかったです(語彙力なしで申し訳ない)とにかくとっても美味しかった!

 

オードブルは2段になった盛り合わせキラキラ

説明するの割愛しますが、見た目も楽しく、全部美味しかったキラキラこの後お迎えがなかったら一杯飲みたい気分になるおいしさでした!

スープの写真がどこかへ行ってしまいましたが、トウモロコシの冷製スープ。甘みがあって美味しかったです。

 

メインは牛フィレ肉のグリエ 温野菜添え ペリグーソースと味噌のソース(器に入っているのがみそソース)

なぜかこの日は「真鯛もおまけで乗せました」と言われ真鯛付きびっくり

味噌のソースがとっても美味しかったです!お肉もとっても柔らかくて美味しかったのですがペリグーソースが煮込まれすぎていて、苦かったです。全部、味噌の味にして食べました。

香ばしいパンも2ついただいて、ここまででお腹いっぱいだったのですが

最後に本日のデザート

シャインマスカットのムース!お腹いっぱいでしたが、さっぱりしていて、全部お腹の中へ~飛び出すハート沢山話をしながらゆっくりコーヒーもいただいて、大満足のランチでした!

月曜日限定ですが、お時間合えばぜひ乙女のトキメキ

 

 

それとこの夏の予定に書かせていただいた

 

長男の親友と見に行く『忍たま乱太郎』のプラネタリウムを観てきました!

 

最後に流れる勇気100%を兄弟で大合唱していて可愛かったです笑

隣のちっさな科学館ではいつものようにボール転がしをみて

鏡による目の錯覚を起こす部屋でも大騒ぎ!

影送り?みたいな写真が撮れるへや。兄弟で工夫して大笑い

自転車競走ゲーム。次男は足が届かないので、手で回してました爆笑

カプラを使った遊び

三者三様で面白い。

カプラ欲しくなります・・・

え・・・こんなに高かった?

 

科学館には本が沢山置いてあって、読めました。

7月25日はオープンラボだそうです!

子供たちがご縁で仲良くさせてもらってますが、次男のママ友も長男のママ友もクリエイティブな人で、すっごく尊敬していますキラキラ夏休み中も何回か遊ぶ機会を設けさせてもらっているので楽しみです音譜