お花男子と最近のお気に入りのお花 ♪ 4歳・7歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田ですお母さん

先日誕生日を迎えて、夫が花かごをプレゼントしてくれましたラブラブ

毎年、メッセージを一緒に添えてくれて、とっても嬉しいですラブラブいつも私の好きなフリージアを必ず注文してくれるので、夫の細やかな優しさが伝わります。

 

私の花好きは母親譲り。

私も子供に譲ったようで、子供たちもお花男子です。

 

水やりをしたり、花の香りをかいだりするのが大好きです。

最近のお気に入りはコチラ

これも長男が植えてくれました。フリルパンジーです飛び出すハート

今は色んなフリルパンジーがあるので、お花屋さんに行くだけでも楽しいです音譜

 

寄せ植えしなくても、すこしずつ色が違うので、華やかです。

うちのはこれに近いかな?アンティークな感じが気に入ってます

 

プランターのご紹介も使用と思ったのですが、全部売り切れてて・・・ご縁ですね。