クラスで後ろから2番目に返り咲いた長男 ☆ 7歳7か月 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田ですお母さん

我が家の長男、昔から背の高い方で、よく何を食べてるのか聞かれます。幼稚園の頃はセノビーを飲んで高身長を維持ロケット

 

 

小学校入学してからはクラスで後ろから2番目だったそうですが、

夏休み明けに3番目に・・・赤ちゃんガーン

それがかなりの挫折経験だったようで、嫌がっていた納豆をしっかり食べるようになりました合格

余談ですが、我が子ながら食に関してすごいな~と思うのは、

星納豆にタレをかけずにそのまま食べること

星野菜もドレッシングかけずにそのまま食べる

星お好み焼きなどにかけるソースも食べたくない

星薄味が好き

ということです。

私の母が『まごはやさしい』を上手に使いながら食べさせてくれているおかげかと思っていますおばあちゃん

 

納豆のほかに小魚&ナッツを食べたり

これを食べ始めて・・・

 

題名通り後ろから2番目に返り咲きましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

赤ちゃん129.3センチ!(細かい)

親の遺伝もあるっていうけど…目指せ高身長キープ!今しかない大切な成長期をこれからも、よく食べ、よく遊び、よく寝て たくさん育ってほしいですロケット

仲良し兄弟