大宮 エッグスンシングスと泊ったホテル ♪ 4歳・7歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、髙田ですお母さん

先々週、大宮の鉄道博物館に行ってきました!

 

前日は隣の駅のさいたま新都心駅コクーンシティで楽しく遊んだ兄弟

本当は一日フリーパスで遊んでもらおうと思ったのですが、手間取って直前で売り切れえーん2時間だけ遊んで早めの夕食を食べることになりました。

フレッシュネスバーガーか迷ったのですが、子供たち『ハンバーガー』を食べられないので、ハワイぶりに食べたくなったエッグスンシングスに行きましたクラッカー長男はイチゴのヨーグルトドリンク(冒険しないタイプ)次男はクランベリージュース(まずかったそうです)

長男はアサイーボウル。小さく見えますが、成人男性の手でボウルを作ったくらいの大きさ。

次男はマカダミアナッツ ストロベリーパンケーキ(次の日もパンケーキ食べてました)

私たちはマグロの醤油丼(ポケアヒみたいな名前でした。写真を失念しました)とガーリックシュリンプ

サーモンとアボカドのエッグベネディクト

ぜーんぶ美味しかったですキラキラ

食べた後は広場で噴水が出ていたので子供まっしぐら

ツリーも出てるのに半袖の子もいましたよ。

濡れるとさすがに寒くて、下の子がガチガチ言い出したので無印でロンT購入・・・無駄な出費

大宮駅の近くのカンデオホテルズに宿泊。着く頃にはみんなへとへと

ロビーは豪華だけど用意されているアメニティは最低限ある感じ

ロビーが13階になっていて、新幹線が見えるので、子供たち喜んでいました

室内はシンプルできれいでした。シモンズのベッドキラキラ

部屋着は臭かったです。うちの夫はこういう所の部屋着、期待してないのですが、私は期待していたのでガッカリでした

大きな窓からは新幹線が通るのが見え、もっと夜になると夜景もよかったです。

くつろぐ兄弟

爆笑する兄弟(コンビニで買ったなんか食べて元気になった)

何が楽しいかとみてみると

 

ガラステーブルが天井に反射して面白い顔を作っていたんですって

二人だけの独特の世界観ですが、楽しそうで何よりです

このガラステーブルです。

夜は前のコンビニでおにぎり二個ずつとヨーグルト食べてました。親はお腹いっぱいで、コーヒーのみ。

 

朝!

朝食楽しみにしてましたが、普通でした。

朝も新幹線を見る兄弟。

最上階が大浴場で、これまた新幹線が見えるようになっていて、新幹線好きには素敵なホテルだと思いました。

今日で、大宮1泊2日の旅の記事は終わりです!お付き合いいただきありがとうございました完了

 

冬の安曇野は雪や氷で閉ざされるので、スキーしたりイルミネーションみたり近場で楽しむ予定ですラブラブ