ハッピーではなくなったハロウィンのお話… 4歳・7歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田ですお母さん

先日のハロウィンイベント

ガンズ君のツイッターにも載っていました。

ほんわか「英語教室の先生にもNice Costumes!って言われて、とっても楽しかったね」と言っていた次男。ちゃんと聞きとれていて、理解していることにも驚きました(次男には何もしてあげていないので爆笑)

 

ハロウィン当日は一歳半から遊びに行かせていただいているネイティブのお宅で楽しんだ兄弟。
今年はクモの巣とお菓子袋を作りました。

光を入れると光ってかわいい。

コウモリの折り紙も可愛く装飾。

あー!今年のハロウィンも楽しかった!

と充実して終わるかと思いきや…
来年の2月でご夫婦でオーストラリアに帰る事になったようで!!!!
ショックでしかない!!!状態になりました…ガーンガーンガーン
もー、永遠に遊んでもらえると思って、甘えていた私、バカバカえーん
あと、一緒に遊べるのも両手で数えられる程度…
おうち英語を頑張ってこれたのも、お二人のお力添えがあったからこそ…

これからのお二人の素晴らしい未来を祈ると同時に、私たち家族も英語の指針を見つけるべく、『英語教室の体験』もしくは『オンライン英語の体験』という旅に出たいと思います!
とりあえず、1月に英検5級を受けて、お二人への餞の一つになれたら、と思います。