次男、初めてのラキューと長男のラキュー作品 ★4歳0か月・6歳11か月 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、髙田ですお母さん

4月の末に4歳になった次男にラキューのプレゼントをしてみました。

 

長男がラキューを始めたのが5歳3か月

ということで、だいぶ早いデビューで、できるかな?とも思ったのですが、パパとお兄ちゃんに手伝ってもらい、パトカーをすいすいと作っていましたグッド!

作ったパトカーを走らせたりトランスフォームさせて遊んだりするので、写真を撮ろうと思った頃には原型はとどまっていませんでしたあせる

 

長男も、進学祝いにプレゼントしたラキューで色んな作品を作っていました~

ブルドーザー(アーム?が稼働します)

パトカー

バイク

電車

ショベルカー

U|FO

攻撃用の爪

 

次男もお兄ちゃんのラキュー借りてお花を作っていましたチューリップオレンジ

見てるだけでも楽しい作品たちでした音譜

 

なかなか進学してからじっくり取り組む時間がないのですが、手の巧緻性を高める知育玩具なので楽しんでほしいですキラキラ