サンタさんと東京のばあばからのプレゼント6歳・3歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは高田ですお母さん

今年も残すところあと2日。ありがたいことに例年通り当院は忙しくさせていただいております。今年も感謝の気持ちでいっぱいです!

忙しくさせていただいている分、子供たちに寂しい思いを・・・と思いきや、私の父母が面倒をみてくれて、治療院の裏で遊んでいたりご飯を食べたり、と、兄弟で仲良く・時にはケンカをしながら楽しんで過ごしています。

今日はネイティブのお宅で少し遅いクリスマス会をひらいてもらってます飛び出すハート

 

さて、クリスマスにいただいたプレゼントでも楽しく過ごしています音譜

次男がサンタさんにもらったプレゼントをまずご紹介します。

 

2021年の4月に動画と出会い、ハマり、ベーシックビークルが届いたのが5月

その後、パウパトローラーが欲しい!という思いがずーっと続き、約1年半後に貰えました!どーん!

ぱか!ベーシックビークルが6台ならぶことができます!

(その他の子はパトロール中かと)

運転席には人形が4体乗れるように。

少しづつ仕様を変えて、長く続いてほしいです(いつかメルカリで売りたいです)

 

次に長男のサンタさんからのプレゼントはラキュー!ファイヤーステーション!

乗り物を積んで運ぶ「大型輸送ヘリコプター」や「セミトレーラー」など大きな作品を作ることができ、壊さないとなのですが、15種類の乗り物を作ることができますグッ

次男のレゴをのぞきに行ったりしつつ

一人で最後まで組み立てていて、すごい集中力!と感じました。

できた!

大作です!

パーツが7種類、色が5種類ほどあるので、形分けができる収納ケースが欲しくなりました(親が)

ラキューもレゴと同じように遊び方が無限大なので、いつかカタログに載っていないような大作に挑んでみたいと思います

 

最後に、こちらは東京のばぁばから頂いたパウパトのラジコン。

意外と早く走ります。長男は1台ラジコンをプレゼントでもらい持ってますが、何台あってもいいみたいです。

2人でレースしたり

坂の上を下らせたり、登らせたり

ミニフィギュアを乗せて楽しんでいます音譜

写真、下手・・・

年を越してしまいますが、クリスマスプレゼントをまた紹介したいと思います音譜