そ、そんなに泣かなくても… ♪6歳・3歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田ですお母さん

松本・安曇野も、秋が深まってきましたもみじ

松本中央図書館の公園、紅葉がキレイですキラキラ

 

まだハロウィンのお話が残っていたので書かせていただきます!

 

 

作って飛び出す工作

こういうのも、段ボール紙と輪ゴムで出来ちゃうんですね。

パパと長男で作っていました。

 

次男はまだまだ出来ない工作だったのでくもんのパズルを自主練

 

黒ひげ危機一髪みたいなものです。ドキドキしますよね。

 

我が家はゲームをして勝った人はいつもは食べられないようなおやつをもらえるようになっています。

今回は飛ばした人がおやつをもらえるルールでやったのですが、長男がおやつを欲しすぎて…

 

泣きながらゲームをやっていました・・・

この負けず嫌い・・・いい方向に育ってくれるといいのですが。

クリスマスプレゼントにこんなのを買ってみたので、泣かないでできるかな?

 

来年のハロウィンは泣かずに楽しくゲームができれば・・・と思います笑