初めての海! 6歳3歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

こんにちは、高田ですお母さん

3連休以降はコロナが増えるだろう・・・と予想して、6月の最終週と7月の最初の週に2週連続で海に行ってきましたうお座

3歳の次男は勿論、6歳の長男もコロナの流行に阻まれて、海に行くのは初めてでしたクラッカー

山に囲まれた安曇野は、一番近い上越の海でも行くのに2時間もかかります車

はじめての海に喜ぶ兄弟

到着して、親たちが用意している間も海にかぶりつき笑

いざ!はじめての海へ!

意外とキレイで驚きました。

私が子どもの頃連れて行ってもらった海は、砂はまではなく、砂利浜に黒い海、曇った空・・・というイメージだったので。(波は荒い)

ゴミ一つない砂浜!

そこからは海→砂遊び→海→砂遊びの無限ループでした波

裸足で歩いても気持ちいい!

次回は上越水族館について書かせていただきます!

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

博物館にキャンプに海に・・・今年の親の務めは果たした・・・

と思ったのですが、

アイシティで催されるコチラと

 

国営アルプス安曇野公園で行われるワークショップだけ参加を予定しています!