国営アルプスあずみの公園で今年最後のそり遊び♡5歳・2歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、髙田です。

先月に行った国営アルプスあづみの公園。

楽しすぎたので、もう一度行きたい!と思っていたのですが、休みの日もしなくてはいけない事が沢山あってなかなか行けず、2月の最後の休みに行くことが出来ましたクラッカー

今回は入るとすぐそこにかまくらがありましたよ!

作らないで遊べるなんて、ラッキーですキラキラ

同じ方向を見てることが多い兄弟。ミーアキャットみたい笑

その視線の先には・・・

友人家族

子どもたちはあっという間に仲良くなり、遊んでいました。

あー、女の子かわいい・・・

夫は子どもに好かれるタイプ

そり滑りも沢山しましたルンルン

子守は夫に任せ、私は友人と話しながら、そりの上でリラックス・・・

マイナス3度でしたが、日差しがあったので寒くなく過ごせましたルンルン

 

あっという間の2時間。友人家族とバイバイして休憩室で昼ご飯を食べて帰りました車

いつも大町に行くと感じるのですが、大自然の中のびのび過ごせて良かったですラブラブ