キャンプに行ってきます! | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田です。

夏に初めてのテント泊を楽しんで、我が家の兄弟はキャンプ好きになりました!

 

今回、また感染が拡大するであろうシルバーウィークの前に連休をいただいて、キャンプに行ってまいります!ただ、前回のテント泊で私は十分楽しんだので、しばらくはキャビンやバンガロー泊を楽しみたい!という事になりました。

今回行くキャンプ場はこちら

キャンプ場では

バードウォッチング

魚釣り

火起こし体験

花火

星座観察

虫取り

を楽しみたいと計画中です!

 

ど素人なので、今回も本を沢山借りて予習してます!

星座見るにはくもんの星座カードの中に入ってるポスターを持って行って見比べようかと。

キャンプ場に行く前は

みはらしファームで

草木染め体験をして、子供たちをファーム内のふれあい広場で遊ばせている間に、みはらしの湯にゆったり入ってくる予定です♡

 

また、ブログで記録させていただこうと思いますので、お付き合いください音譜