安曇野市からお越しの患者様からの嬉しいご報告♪ | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です!

患者様からご出産のご報告をいただきました。びっくり

R3年 7月★日
3○○○gの元気な男の子を出産しました!

たかだ鍼灸整骨院さんに行っていたおかげで、妊娠後期の腰痛に悩まされることなく過ごせました。ありがとうございます♡産後の骨盤矯正もまたよろしくお願いいたします。

ご出産おめでとうございます!
そしてお忙しいなか、お葉書ありがとうございます!

「腰が痛くて眠れないんです・・・」と、妊娠後期にいらっしゃっていただき、それから出産直前までいらしていただいたK様。1回目の施術でかなり楽になられて、眠れるようになった、というお話を伺えてホッとしたことを思い出します。

3人目育児はいかがでしょうか?3人のお母様になられ、にぎやかな日々をお過ごしかと思います。

赤ちゃんとご家族のみなさまにたくさんの希望が満ち溢れますようお祈りいたします。

ぜひ、疲れがでましたら、当院の骨盤矯正・鍼灸治療をうけていただきたいです!これからもKさまの健康をサポートさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

チューリップオレンジ関連記事チューリップオレンジ

チューリップオレンジ骨格矯正コースについて

チューリップオレンジ産後の鍼灸治療はいつから開始していいですか?

チューリップオレンジ産後のお悩みはお任せください!