再訪:長野市城山動物園 ♡ 5歳0か月・2歳2か月 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

患者様にご安心して施術を受けていただけるようウイルス対策をしっかりしております。

たかだ鍼灸接骨院のウイルス対策

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

院長の予約状況

予約が埋まっていることが多いですが、当日キャンセルされる方もいらっしゃいますので、一度お問合せください。

7月10~13、17、18日は60分以上のコースは全て予約で埋まっております。

60分以下のコースですと空いていることもございますので、お問合せください。

 

16日 12時からの60分までのコースのみ空いております。

19日 8時からの60分までのコースのみ空いております。

20日 8時、19時からの60分までのコースのみ空いております。

22日以降 お問合せください。

 

ご希望のお時間帯に予約をお取りしたい方は早めの予約をおすすめいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

クローバー健康保険ではり・きゅうが受けられる疾患がございます! たかだ鍼灸接骨院

 

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休


・HP      http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします

 

こんにちは、髙田です。

長男が「車とか、ヘリコプターとかある博物館にまた行きたい」というので、長野市のこちらの科学少年センターへ行くことに。

 

こちらの記事は去年訪れた時の記事です↓

と、その前に、隣には城山動物園があるので、今回も行くことにしました!この動物園は入場無料なんです!

長野市まで高速を使って一時間。

その間に次男、寝てしまいました。最近は午前も眠い・・・

長男は起きてるよ!彼の持ってる虫かごにはセミの抜け殻が・・・

今年はセミの抜け殻を集めて標本作りを考えています。

 

では、今回も写真多いです。

「アシカが見たい~」というので、まずアシカを見に。

2メートルくらいで、大きいです。

安曇野は雨ザーザーだったのに、長野市は晴れていました晴れ

どこに行くにも帽子が必要ですね。

次に、ワンコインで乗れる玩具のヘリコプターに乗りたい、とのこと。

次男へっぴり腰

コインを入れていざ出発!

この笑顔が見れて、パパママは嬉しい!

しばらく、乗り物で遊びます。

最後はこの上の列車?に乗りました。

写真が上手に撮れなかったですが、風が吹いてて気持ちよかったです

その後はペンギンのお食事風景を見て

フラミンゴ見て

いざ!少年科学センターへ!

一年ぶりの来館でしたが、また楽しく過ごせました!その記事は次回に!