長男に言われた正論と「小学生読書応援」本プレゼントキャンペーン ♡4歳・2歳 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!


こんにちは、高田です。
家事はほとんどせずに実母にお任せのくせに、疲れていてイライラしていた日の寝かしつけで…

次男が全く寝る素振りがないので「次男ちゃん、もういいよ、知らない!」と言ってしまった時、長男に「ママ、次男ちゃんに優しくして」といわれ、全くその通りですね、と反省しました。
その場で次男に謝り、長男にお礼をしました。
子どもに育てられています。


ありがたや。

 

そういえば、4月かな?3月かな?安曇野村にも聖火ランナーが走りまして。当院はスタート地点の市役所の通りという事で、当院の前も通行止めになり患者様をお断り。→早めの帰宅。自宅の前も聖火ランナーが走る、とのことで、子供たちと観に出ました。

撮影場所は自宅前ではないのですが・・・

安曇野の方は本当にコロナ対策しっかりしていて、誰もいない・・・に等しかったです。

パトカーに白バイ、いかつい車(爆音)を見られて、乗り物好きの兄弟は大喜びでした。爆音を聞いて、ディズニーランドに行きたくなりました。

オリンピックもコロナ禍じゃなければ応援したいのですが・・・本当にやるの??


さて、題名にも書きました通り、

Benesseで今年も本を無料で貰えます!

 

 

個人情報と引き換えで。

今年から始まったのが、電子書籍見放題。
二冊とも紙の本で応募してから気がつきました。片方は電子書籍にすればよかった‥と。


乳児から貰えますので、ぜひ!

昨年はこんな本をいただいたみたいです。