松本市からお越しの患者様からの嬉しいご報告! | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

本日は患者さまから嬉しいご報告をいただいておりますので、ご紹介させてください音譜

 

8月☆日に誕生しました!!

お世話になってます。無事2○○○gの女の子が産まれました!!元々は不妊治療の一環として体質改善に鍼灸を。その後妊娠し並行して骨格矯正をして頂いていたおかげでひどい腰痛などにも悩まず過ごせました。産後も引き続き骨格矯正からお願いしたいと思いますのでその時は宜しくお願いいたします。

 

I様、嬉しいご報告をありがとうございます!

そして、ご出産おめでとうございますクラッカー

初めての育児はいかがでしょうか?

何でもご自分で器用にしてしまうタイプの方なので、気が詰まっていらっしゃらないか心配しておりました。

明日、院長の骨格矯正のコースで予約いただいておりますので、出産後の疲れたお体を、責任もって治療させていただきたいと思います!私もお目にかかれることを楽しみにお待ちしております。

最後になりましたが、お嬢様の健やかなご成長とご家族皆様のご多幸を心よりお祈りしていますキラキラ