ベネッセ英語コンサート SUMMER FESTIVAL ☆3歳2か月 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

クローバー料金改定のお知らせ:たかだ鍼灸接骨院

 

クローバー不妊治療コースの新規患者さま、受付再開のお知らせ

 

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休

        9月の休診日:たかだ鍼灸接骨院
・HP      http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします)

 

 

ベネッセの英語コンサートに行ってきました音譜

 

今回は3回目!

1回目の記事はコチラ→

2回目の記事はコチラ→

しまじろうとミミに会いにベネッセのクリスマスコンサートへ 2歳5か月
 

私と次男はお留守番(コンサート会場近くのショッピングモールで待ってました)で、パパと長男で行ってきました!

飾りがかわいい!

おそろいのしましまの服で行きました♪


悲しい事に、私の住んでいる長野ではコンサートが開かれないので、前回までは東京に行っていました。が、その他の土地にも行ってついでに何かしてこよう!という事になって、今回は群馬に行ってコストコで増税前の仕入れも一緒にしてこよう!という事になりました(コストコの記事はまた書かせていただきます!)


群馬の会場だったせいか、ロビーで触れあえる先生は3人しかいなかったようです。


Open Shut Themの手遊び

Open!

Shut Them


名前と年齢の自己紹介


お話出来たみたいです。

こちらはパパに買ってもたった光るしまじろう

コンサート中もちょいちょい英単語を発し。

 

AndyもNancyもDVDと違う人だったみたい。


ママもしまじろうに会いたかった~。


帰ってきてからも「しまじろうのコンサート、楽しかったね。」「パパにコンサート連れて行ってくれてありがとうって言おうね」と言っていたので、連れて行って良かったなーと思いました。
半分以上日本語だから不満という方もいらっしゃいますが、子どもが楽しんでいればいいかな、と思うので、まだまだ連れて行ってあげたいです音譜
次回の冬のコンサートはインフルエンザの時期なので、0歳の次男を連れて歩きまわりたくないので、また夏のコンサートから参加したいと思います。

最後にママへのお土産。

DVD

NEW Andy、キレッキレでした。