新宿高島屋で髙野フルーツパーラーと鼎泰豊をはしご | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

先月、東京に行ったとき、食べたものの備忘録させてください音譜

安曇野に引っ越してきた時に「安曇野にはフルーツパーラーはないの?」と言った夫とフルーツ大好きな息子と、都会のフルーツパーラーを楽しみたくて、髙野フルーツパーラーに行きました。

(安曇野にはフルーツパーラーなんて洒落たものは残念ながらありません。素材の味をただ楽しむのみです)

 

1日15食限定 フルーツブランチセット×2

こちらのワッフル、バターの香りがとてもよくサクサクで美味しいので大好きですラブラブ

右手前のフルーツ盛(×2)は息子が全部食べてました。

奥のヨーグルトは爽やかなお味。

フルーツたっぷりのフルーツサンドもとっても美味しかったです音譜

 

苺と冬桃のパフェ

苺は甘くてジューシー音譜

冬桃ってなんだろ?と思いながらも、子供がいるとつい早食いになってしまい、店員さんにも聞けずじまいで帰ってきましたが、後で調べたところ11月下旬からが収穫期の品種で2013年に出荷が始まったばかりの桃だそうです。

香りが良く、甘みがあってなめらかな口当たりでした照れラブラブ

ロールケーキも頼もうと思っていたのに舞い上がっていてすっかり忘れてしまいましたガーン

 

その後、息子と夫と義母にはしまじろうのコンサートに行ってもらい、

しまじろうとミミに会いにベネッセのクリスマスコンサートへ 2歳5か月

私は女性鍼灸師の先生とランチをするため同じ高島屋内の鼎泰豊に。

11時開店なのに11時に行ったらすでに満席直前!!ギリギリ座ることができましたが、鼎泰豊に早く入りたかったら11時前に並ぶ必要があったことを再確認しました。

圧倒されて、小籠包だけしか写真を撮ることができませんでしたが、肉汁がジューシーで皮もモチモチ、とっても美味しいランチになりました音譜

都会は美味しいものがたくさんラブラブまた、暖かくなったら行けたらいいな、と思っていますキラキラ

 

クローバー不妊治療コースの新規患者さま、受付再開のお知らせ

 

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休

                  12月の休診日のお知らせ:たかだ鍼灸接骨院
・HP      http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします)