ワールドワイドキッズ 無料キャンペーンでもらったよ! | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

2歳4か月の息子がいますが、英語はしまじろうEnglish(正規購入)とワールドワイドキッズ(中古)しています。

 

WWKは中古ですので、無料プレゼントのキャンペーンに応募しました。

矢印今回の応募はこれが欲しくて応募したのですが、ページを貼り付けようとして後から探しても見つかりませんでした・・・矢印

果物や色を、パズルで遊びながら覚えることのできる本となっています。

WWKの宣伝文句としては「6歳でネイティブスピーカーのお友達と英語でやり取りできる英語力」キラキラ

むむむ・・・出来たら素晴らしいですよね。

こんな事も書いてありました。「3歳になる前には数を100まで英語でカウントできるようになりました」

2歳4か月で英語でも日本語でも10までしかカウントできませんが、ここから伸びますかね??

やはり親次第ですよね・・・引き続き頑張りますクラッカー

 

そして、WWKと言えば、12月のクリスマスコンサートが楽しみです音譜

メルカリで購入したサンタコスプレ

コンサート会場にはサンタの格好で挑みたいと思っていますサンタ帽