肌のざらつきにおすすめのふき取り化粧水 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

患者様にご安心して施術を受けていただけるようウイルス対策をしっかりしております。

たかだ鍼灸接骨院のウイルス対策

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

院長の予約状況

15~17・23・27日 予約で埋まっております

18日 8:00~60分までのコースのみ空いております

19日以降お問い合わせください

ご希望のお時間帯に予約をお取りしたい方は早めの予約をおすすめいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

クローバー健康保険ではり・きゅうが受けられる疾患がございます! たかだ鍼灸接骨院

 

たかだ鍼灸接骨院

・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休

・HP      http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院ですキラキラ

 

肌のざらつきが気になります!どうしたらいいですか?

と、美容鍼灸を受けられている患者さまから尋ねられました。

美容鍼灸の主な効果としては鍼をすることで、皮膚や筋肉の血流・リンパの流れが良くなり、むくみ・たるみがスッキリし、目の下のクマが目立たなくなります。

また、微細な傷をつけることでコラーゲン・エラスチンの代謝が活性化し、肌の潤いと弾力・ハリがよみがえることにより、しわやほうれい線が薄くなります。

ただ、美容鍼灸ではどうしてもエステとは違い、即効性のある皮膚表面の角質ケアができません。(鍼灸はターンオーバーを促すので、徐々に皮膚のざらざら感やぼこぼこ感は滑らかになっていきます!)

鼻の毛穴が気になる方にはピーリング剤をオススメしますし、肌全体のざらつきが気になる方にはふき取り化粧水をオススメしています。

おすすめのふき取り化粧水はこちら矢印

 

 

 

ワイルドローズの持つ抜群の保湿力。ネクターデローズシリーズは、1日中肌の潤いを保ちます。毛穴の気になる肌をキュッと引き締めながら、角質オフしてお肌ツルツル。朝の洗顔代わりにも、軽いメイクオフもできます。

肌の角質・ザラザラが気になる方はぜひふき取り化粧水を使ってくださいキラキラ

美容鍼灸についての詳しい記事はコチラ矢印

美容鍼灸とは?

美容鍼灸の効果

美容鍼灸について