アイシティ 東北物産展 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、髙田ですしっぽフリフリ

アイシティの東北物産展に行ってきました音譜

 

去年は完売だったピョンピョン亭の冷麺

大学の頃に岩手出身の友だちに食べさせてもらったらとっても美味しかったので、家族にも食べてもらいたくて購入

中には冷麺のスープと麺、キムチ、ゴマ、酢が入っています。

 

ずんだ餅。は写真撮り忘れました。

東北物産展があると必ず買います。

お餅が柔らかい。

 

イワシのつみれ

これは試食させていただいてとっても美味しくて購入しました音譜スープにして食べます音譜

 

だいぶ食べてしまいましたが・・・紋甲イカ

 

 

いちじょうの南蛮漬けのタレ

 

来るのを一年待ってましたびっくり

ピリッと辛く、甘酸っぱいタレがとってもおいしくてご飯が進むんです音譜唐揚げにつけたり、アジのフライにつけたり、野菜につけたりしていただきます。初日も大ビンは売り切れたみたいですよビックリマーク

ただ、楽天で調べたらあるんですねぇ・・・

 

以上を購入しましたびっくり

物産展はおいしいもの沢山あるから楽しいです好東北物産展は14日までだそうです音譜

 

クローバー不妊治療コースの新規患者さま、受付再開のお知らせ

たかだ鍼灸接骨院
安曇野市・松本市周辺で出張治療もしております。
・住所 郵便番号399-8201
長野県安曇野市南穂高3036-1

・メニュー・料金
・営業時間 8時~20時
・休診日 不定休
3月の休診日
・HP   http://www.takada-harikyu.com/

☆ お申込み方法 ☆

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

0263-88-8816

メールでは、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。(急ぎの場合はお電話でお願いします)