サンクゼールワイナリー 長野県飯綱町 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!
こんにちは、高田です
先日、友人たちと長野県飯綱高原にあるサンクゼールワイナリーに行ってきました
サンクゼールワイナリーは小高い丘の上にあります。ショップやレストランやチャペルも併設されています。
ワイナリーの入口ですコチラ


ブドウがたくさんなっていますきらきら!!





ワイナリー見学もできるとのことでしたが、この日は閉店ぎりぎりに行ったのでできずてんてん
デリカッセンのスイーツもほぼ完売泣



なのでソーセージステーキとナイアガラ(白・甘口)をいただきました
ワインもソーセージもとっても美味しかったです!

テラス席はとっっても見晴らしがよく、気持ちいい風が吹いていました


写真の撮り方を知らないので、なかなかこの高原の心地よさが伝わらないのが残念です、とっても素敵なところです


ショップでは、みんなついつい沢山買い物をしてしまいました
ワインはもちろん、ソーセージやパスタ、ジャムなど、見るとほしくなってしまうものが沢山ありますよ~LOVE

サンクゼールワイナリー
9:00~17:00
長野県上水内群飯綱町芋川1260
026-253-8002

たかだ鍼灸接骨院
安曇野市で開業準備中!
(出張治療しております)  

☆ お申込み方法 ☆

メールにてお申し込みください。

メールには、 

①お名前(フルネーム) 
②ご希望日と時間 
③ご希望メニュー

を明記の上
takadasinkyu2015@yahoo.co.jp

高田まで 送信ください。

・メニュー・料金
・営業時間 7時~20時
・お休み 不定休 (お休みのご案内)