お別れと始まり | Rendezvous-エバープラネット

Rendezvous-エバープラネット

このブログはNEXONが運営する、MMORPG「エバープラネット」
のRendezvousのブログです。
日々の出来事や、イベントなどをココに書き込んでいきます^^。

ヾ(@°▽°@)ノ さて!みなさん、こんばんわー☆彡
題名のとーり。
「お別れと始まり」これの意味はですね。ズバリ
「お別れ」=アイスマン 「始まり」=ラピネ
を示しておりますでーす(≡^∇^≡)

愉快なアイスマンとお別れするのは辛い(?w)ですが新たな楽しみもいっぱい増えます♪
新惑星のラピネはどんなところかいまだ自分の情報のみでは
・雪(当たり前見ればわかる)
・寒い(情報ちゃんと仕入れろよ)
・MOBのlvが高い(何一つ為になるじょーほ。ありません;;)

なら書くなって言わないでくださいな(;´▽`A``
ウキウキしてて何書けばいいかわかんないでフ・・・。

前回の記事で書いたようにラピネでスナっ子を70にして3次転職するぞっ!
と。。。思っていたのですが、まだ正式に13日に3次が出るとは決まっていないので;;w

個人的にですがラピネ全体が実施されてから出るのかな?って思ってたり
先日ですねー。ある方のブログを拝見しましたら、もうラピネのフィールドのマップがいくつか。
あのSSのおかげで迷子にならにで済む!!♪♪♪♪のかな。。。。( ̄_ ̄ i) ???

はい、でゎー。
明日でお別れの Mr.iceman にお別れを・・・・;;シクシク
 


さよなら!アイスマン!はじめましてラピネ