新しい子 | Rendezvous-エバープラネット

Rendezvous-エバープラネット

このブログはNEXONが運営する、MMORPG「エバープラネット」
のRendezvousのブログです。
日々の出来事や、イベントなどをココに書き込んでいきます^^。

_スナイパーも68でアルカナ中級に連れて行ってもらえるレベルにもなったんですが
68→70の道のりがナガ────────(*≧∇≦)/───────イ!!
ソーサラーの時はコアの道で集めて一気にババーンと敵倒して経験値ウマウマだったんだけど
スナイパーには無理があるかもぉ(ノ▽^;)

コアの道に落下してくる「炎MOB」が一番美味しいのかな?。
隕石が落下してくるところにセッセカ歩いて行き、落ちてきたところをスバババーーーーン。
ていってもグレネードの範囲が狭い為に1,2匹にしか命中しないんだけどね(泣
ま、68で一段落したし、@2lvくらいは新惑星でちゃちゃっとあげれたらいいかな☆彡

さぁ、いままでいろんな職を触ってきたわけですが、どれもシックリこなかったのが現状(ノ_・。)

ローグ22(断念)→ソーサラー39(ID忘)→ハンター52(断念)→ローグ29(飽)→ソーサラー70(飽)→スナイパー68(現)→?

いろいろな職言っても遠距離が多いね(°∀°)b
ローグやってたときはそんなに不便じゃなかったんですけど、
ハンターとかソーサラーの簡単な操作方法に惚れてしまいましたー。
スナイパーは「からす持ってるスナイパーかっこいい(/ω\) 」・・・これも惚れですw
からす持って街(ロドン)歩くのが夢だったんですけどその夢は今もかなわず;;w
お金がないから仕方ない・・・。
いくら貯めようとしてもすぐ使い込んでしまうw
「金の荒使い王」とはオレ様のコトだっ!!!!!(泣)

きゃっしゅアイテムほしくなったら今週中には絶対買っタル!!みたいな感じですたw
メイポ(メイプルストーリー)やってたんでポイントとかはあっちで稼げるんですけどね。
ほとんど手つかずです。

そんな訳で新しくキャラ作って遊んでみようじゃないか!!ということで作ったのがこの子。



今回はローグに再再ちょーせん!!。
(書時)lv21のチキンちゃん。(^▽^;)ローグはAGIじゅーしでいいんだよねっ?!
後にアサシン予定なんだけど、これもAGIでいいのかな・x・?
疑問ばっかー。大丈夫なのか?w
(はい!見てのとーり。もう課金して偉そうにロドンでオスワリしてます。)
見かけたら声かけてくださいなw 暇なときはロドンでおわすりorゾンビで放置してます。
全チャはあまり好まないのでささ程度でお願いします^^*



そろそろギルドイベントだね^^♫ みんな待ってろョb