The great tale 1 | Rendezvous-エバープラネット

Rendezvous-エバープラネット

このブログはNEXONが運営する、MMORPG「エバープラネット」
のRendezvousのブログです。
日々の出来事や、イベントなどをココに書き込んでいきます^^。

第1回ギルドイベント開催決定!!
Rendezvousのギルドを設立して早2ヶ月?(だっけ…w)
ギルドメンバーも40人にも上りギルドランキングを意識し始めようかなって所です。
このギルドイベントは一つの区切りという意味を込めております。
これを機にギルドランキングにも参加しようじゃないか!
第2期ギルドメンバー募集をしようじゃないか!
と思っております。
いつの日にか大きなギルドになる事を夢見て…。プニ太はサンタさんにお願いするのでした。
★開催日時★
--月--日--曜日--時--分
★開催内容★
「プレゼント争奪戦?! in ラピネ」
Rendezvousのマスター「プニ太」がプレゼントを持ってラピネの街に隠れています。
いち早くマスターを見つけてプレゼントをもらいましょう。
★注意事項★
・whoisコマンドやその他のコマンドを使うのは禁止。
・人と情報を交換し合うのも禁止。
・マスターを見つけたらすぐにマスターのマイプラに行く。
(その場にとどまらないこと!)

★景品について★

・先着1名に「先着特別賞」他の先着3名に「特別賞」抽選に当選した方に「抽選賞」
参加してくださった方全員に「参加賞」が用意しております。
・参加賞について
参加賞は200kマーブルです(少ないとか言わないw
その他特別賞等についてはイベント開催日の商品渡し時のお楽しみです。

★イベント予定時間★
 --時--分に「プニ太」のマイプラネット集合

          ↓(集まり次第イベント開始)

 マスターが隠れたら拡声器で「Rendezvousギルドイベント開催!」と叫ぶ

          ↓(約40分後or参加者全員がマスターを見つけたら)

 マスターのマイプラネットに集合(景品渡しTIME)

          ↓

  今後に向けての目標、ちょこっと余談会 
 

★隠れているマスター★

性別-- 

前--  右-- 左-- 後--



(まだ編集中&思考中ですので記入してない点もいくつかあります。)