Questinaminette関連記事

MARLMARLコラボ等

夏物ロンパース・ベビーリュック

Boo Foo Wooコラボ等

タイツ

MARLMARLコラボ等

 

キングオブオススメなのはブルマ

これねめっちゃカワイイよ!!キキララちゃんはオンライン本店でラス1でした。

 

ということで第6弾。チェックしそこねたのかな?もう発売されておりましたw

UCHINOさんとのコラボアイテムでマシュマロガーゼのアイテムです。

マシュマロガーゼ。ただただ柔らかいだけではなく有害物質検査の一番厳しい水準をクリアしたアイテムだとか。

詳しくはこちらを御覧ください

 

 

おしゃぶり付きハンカチ。お星様のマスコットがおしゃぶりですね。

なんでも口に入れちゃう子には安心なアイテムがおしゃぶりにあるといいですね。

 

我が子はあまりおしゃぶり自体はせずの大きくなり動くようになってからありとあらゆるものを口に入れていきました。命や怪我の危険性がないものはもう諦めてます。

 

持ち歩きに便利なハンカチセット。ガーゼはとにかく使うのであると便利ですね。

お子様用じゃなくても欲しい一品。ガーゼ好き。

 

大判ガーゼ100☓70なのでバスタオルと同じくらいなのでお昼寝ケットに最適だと思います。

うちも昨年出たガーゼバスタオル今も現役で使ってます。これ

去年のは120☓60の大きさ。我が子は割りと平均サイズなので参考になれば。

 

大きいのはおくるみにも良いかな?エイデンアンドアネイのおくるみより小さいけどこれはこれで使いやすそう。

 

ベビーアイテムなんだかんだで2〜3年使うだろうと思うものが意外と使わなかったり(だっこひももベビーカーも殆ど使わない)そんなに使わないだろうと思った物が意外と使ったり(チェアベルトやおしりふきウォーマーは我が家では必須)するのでベビーアイテムってほんと難しい。

 

でも、お金がいる時期だけど中々思うように仕事出来なかったりする時期だから自分でこの単価アイテム買うのは結構悩むんでキキララ好きのお母さんにはもってこいのプレゼントだと思います。(出産祝いの相場3,000〜5,000円っていうし、そう考えると中々良い価格帯)前回のメルヘンメルヘンしたアイテムも可愛いけどこういうのもカワイイよね。

 

ちなみに、私は若い頃にオムツをお祝いに持って行ってたんだけど

(当時は消耗品だからオムツがオススメって言う感じの時代だった)

オムツって結構好みや合う合わないがあるので一概にいいとは言い難いということを産んでから初めて知ったよ。(我が子はグーン・メリーズ派)

出産祝いも奥深い…。