お盆からがっちり体調を崩しておりました。

夏風邪こわいNEドキドキ

そうそう、出産祝いに妹から貰ったん。
{D661C36F-B9FB-4072-A6D8-F9DD2D571269}

2個入りなのでとりあえずバスタオルをば。
{1D30F973-84B7-4B25-836E-8CCB11279E84}
軽くて柔らかいガーゼバスタオル。

男の子でも使えそうなネイビーベースのかわいいバスタオルです。
{F489EADA-4C3F-4918-8658-6372E743644E}

裏は反転してますよ(。・д・。)
{B7942C58-4A1F-4D7D-A82B-52BDCBE43EC9}

タグはいつもの♡
{BA27B150-AD9D-4324-831C-E2AC76F55FBE}
かわいい(。・д・。)かわいいよぉ♡
プレゼントで貰ったけど買ったら高いよぉ{{(|||´・ω・`)}}

まだ、ちびっこなのでタオルケット代わりにちょうど良いです(`・ω・´)
{5977EAEC-B554-4329-915D-F8FE44CA8D9B}

もう少しリーズナブルなキキララのベビーライン出てくれると買いやすいんだけどなぁ(。・д・。)
でもプレゼントでもらうと嬉しいヾ(・ω・ヾ)