Questinaminetteというベビー&トドラーギフトがサンリオから誕生いたしました。

来月出産の身としては、タイミングが絶妙でびっくり(゚д゚)!
でもギフト用なのか割りと単価がいいアイテムです。
でも可愛い!!でも高い!!でも可愛い!!

男の子にピッタリなギャルソン風お食事エプロン。
リトルツインスターズ ギャルソン風お食事エプロン キキ(Questinaminette×MAR...
¥5,400/楽天
シンプルですっきりしてて使いやすそう。

こっちはララちゃん。
リトルツインスターズ ドレス風お食事エプロン ララ(Questinaminette×MARLM...
¥5,400
ひらひら可愛い。お食事エプロンだから汚れることを仮定してるだろうけど、汚れたらそれなりにショックだろうからカレーとかには避けたいかな?ちょっとしたいいとこのお出かけに使いたいね。

まあるいよだれかけ
コレ可愛い。つけ襟みたいに付けても良いねぇ(・∀・)!!

リトルツインスターズ まあるいよだれかけ キキ(Questinaminette×MARLMARL)
¥3,024/楽天
リトルツインスターズ まあるいよだれかけ ララ(Questinaminette×MARLMARL)
¥3,024/楽天
シンプルなお洋服に合わせてたら可愛いかも。

リトルツインスターズ ブルマ(Questinaminette×MARLMARL)
¥4,860/楽天
サイズも80-90だから割と使いやすいサイズ?なのかな?ワンピースに入れても可愛いし写真みたいに履いても可愛いね^^
これは欲しい!!

上記の3アイテムはMARLMARLのコラボアイテムなので他のアイテムは下記サイトでご覧帯だけると思います。シンプルな華やかさで贈り物に喜ばれるカモ^^
マールマールWebサイト

リトルツインスターズ マルチクリップ(Questinaminette)
¥1,728/楽天
ユニコーンがでかいマルチクリップ。
これは買う予定。マルチクリップどうしようなかなぁ~っと悩んでたら出してきたよサンリオさん。

でも個人的にも少しチープでいいのでリーズナブルなのが欲しかったぜ。

リトルツインスターズ スタイになるタオル ピンク(Questinaminette)
¥1,620/楽天
リトルツインスターズ スタイになるタオル ブルー(Questinaminette)
¥1,620/楽天
割りと今回の発売ではリーズナブルの類。シンプルで可愛いけど、あれだね。
カウボーイみたいだねと思ってしまったのは内緒だ。

リトルツインスターズ ガーゼバスタオル(Questinaminette)
¥4,104/楽天
こりゃ可愛い。しかもガーゼだから綿です(・∀・)
お昼寝ケットとかに使えそう♪


リトルツインスターズ ぬいぐるみ ユニコーン(Questinaminette)
¥2,700/楽天
ボア(ポリエステル)のヌイグルミ。
可愛いけど、特別コレじゃなくきゃってアイテムではないかなぁ~っと思ったり。
私が特別思い入れがユニコーンに無いからかも。パフポフだったら揺らいでたw

リトルツインスターズ マザーズリュック(Questinaminette)
¥7,020/楽天
特別マザーズバックとして買ってるアイテムはないんだけど、これどういうふうに使うのかな?と形がちょっと不思議なリュック。
持ってるトートバッグを使って使い勝手が悪かったらマザーズバックを買おうかなぁ~っと思ってます。

色々欲しいけども、結構「ベビーアイテムにお金かけるより、それ以降に節約しておけばよかった!!」って話もよく聞くので次の子(予定は全然ないけど)にもつかえそうなものをちょこちょこ考えながら考えていきたいと思います。


更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
blogram
キキララ部門1位頂きました。
その他も上位ランクインいたしました。皆様のお陰です本当に有難うございます。

blogramで人気ブログを分析

☆他にも色々やってます☆
Instagram星
http://instagram.com/a46s
Twitter星
http://twitter.com/a46s

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね