今日でお別れ | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

渡米時期がほぼ同じでそれ以降、ずっとお世話になっていた同じラボの日本人のTさんですが、今日がラボ最終日。来週明けにボストンを発たれます。

約2年半でしたが、いよいよお別れとなると本当に寂しいです。ほぼ毎日ランチをともにし、英語の難しさやアメリカ生活を共有した大切な仲間です。

研究に関しては昨日minorリバイスの論文をsubmitされたようでほぼacceptのようです。

先週末(ポットラックパーティー)と月曜日(インディアンレストラン→ドレミ)に行った2回の送別会もいい思い出となりました。いつかどこかで会えることを期待します。


私も残された時間はそんなにありません。
一日一日を大切に過ごして行きたいです。