第13回ランニング | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。


夕方から息子と2人でお出かけ。電車に乗りたいと言う息子にリクエストに応え、Dラインoutboundに乗車。今日はリバーサイドの一つ前のワーバンと言う駅で下車しました。

私の格好はジーパンとただのスニーカーでしたが、せっかくの時間なのでと、ランニング開始。今回はなるべく歩かないように頑張りましたがやはりアップダウンがきつくて膝が痛くなりました。右膝外側と左膝内側。ストローラーのせいなのでしょうか??このままではレース参加はおろか、ランニングの継続すら危うい状況です。


膝の痛みの限界でニュートンセンターからTに乗り帰宅しました。

photo:01




iPhoneからの投稿