第九回ランニング | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日は早朝から雨でテニスはできませんでした。今回は一週間ぶりのランニング。体調はOK。と前回のタイムを更新する自信あり。あえて前回と同じアップダウンのコースにしました。

途中、ゼッケンをつけた人がいたり、なぜか私を応援する人がいたりしました。たまたま何かのレースがあったみたいで、ゴールが途中にありましたがもちろんそのまま通り抜けます。

ビルトアップ走法に再度挑みましたが失敗。タイムは少しよくなりました。前回より余裕を持って走れたきがします。最近はじめた毎日の息子を抱っこしてのスクワット100回のおかげかもしれません。
photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿