第10回ランニング | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今回は早朝ランニングに挑戦。走る前に水とバナナを食べて行きました。人が少なく気持ちよく走る事ができましたが、最後の1マイルで右膝に違和感。ストレッチも散歩もせずに走ったのがいけなかったのでしょうか?タイムは少しずつよくなってます。
photo:01

photo:02

その後にテニスをしましたが、ダブルスの試合中に完全に膝が痛くなりました。スコアもタイブレーク、ジュースの末敗退。 試合中に無理したので膝は当分再起不能かもしれません。とりあえず湿布。 iPhoneからの投稿